isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの無言ストローク

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハートのかけら集めも、今日を含めてあと二日。
水曜の深夜にギリギリ集められそうだけど、あんまり夜更かしも出来ないしね。

スカイプを立ち上げて、みんなの帰宅を待つものの、なかなか帰ってこない。
ぶちょーは残業だったらしく、でんさんは日記に忙しいようなので、一人で大会へ。
でも、大会だと箱が出にくいんだよね。
一昨日試したけど、やっぱり羽とか指輪付けてても、大会ではせいぜい1個しか出なかった。

んで、久しぶりに無言ストロークに行ってみることにした。
しかし、いい部屋が無い。
城wizの6Hがあるけど、6Hしてるのもまどろっこしいからなぁ。
サクサクとやりたいので、3Hにして60秒で部屋を作ってみる。
(さすがに40秒だと、せわしない感じがするのでw)

ドキドキして待っていると、すぐに誰かが入ってきた。

「よろしくおねがいしまーす」

と挨拶をされた。
無言でも、挨拶だけはしてくれるようだ。

3H開始。
やはり城wiz+ストローク+羽などのドロップ率UPが効いてるのか、3Hで箱が1〜2個出る。
PPはあまり稼げないけど、箱がメインなので問題無し。

3H終わると、おつかれさまでしたーと挨拶され、私が待機部屋に戻ると、既に姿は無かった。
(私のPCが重いせいか、部屋に戻るまで時間がかかるのだw)

そんな感じで、入れ代わり立ち代りやってきてはいなくなった。
相手のレベルは、プロからビギナーまでさまざまだった。
でも、連続してする人はいなかったな。

あと、私が2Hで、てきとートマスピン打ったら、これがアルバになっちゃった。
画像

そしたら画面が固まって、「あ、やべー私落ちた?」と思ったら、相手がログアウトしたようだ。
まだこういう人もいるんだね。

あと、妖精の耳を持ってる人が多いなーという印象。
それとガチャのボイスクラブ?使ってる人も多いね。

たまには知らない人の様子を観察するのも楽しいかも。

そして、何回見ても、クーのWiiの衣装は可愛いなあ〜。
しかしあれだけの為にWiiとソフト買えないwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの無言ストローク isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる