isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートのかけら40個集めた(;´Д`)

<<   作成日時 : 2008/02/21 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日で、ハートのかけらを集めるのも終わりなので、ぶちょーとでんさんとストローク。
しかし、らぶT装備のエリカ(★あかりん★垢)では、指輪しかない為か、箱が全然出ない。
箱を出す為には、やはり羽とフェザーをつけたisamin垢で無いと無理か?

てなわけで、二人が落ちた後、再び無言ストローク部屋に。
入れそうな部屋を待っていたけど、城の部屋が無いので、また自分でたててみた。

するとまた入れ代わり立ち代わり人がやってきた。
しかし相変わらず一回で落ちる人が多いね。
「連戦おk」としておくべきだったかな?

使用キャラは、圧倒的にアリンが多かった。
箱狙いでマックスも多いけど、ダイスケは(ry

たまにエリカ、ケン、セシリアが来るけど、珍しくクーとカズをほとんど見なかった。
最後の最後でクーを見たけど。
マックス使いが、メインキャラはクーだったりするのかなー。

使用クラブは、やはりミラクルボイスクラブが多かったなー。
たまにピコハン、赤フェザー、木刀、剣とか見たな。
あと、初めて、ゆとりエアーナイト(正式名称(´ー`)チラネーヨ)見たよ。ルーキーが来たので。
あれ凄いね。パンヤゾーンが広すぎるw

私が悩んで買わなかった、ハロウィンクラブ使っていた人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
羨ましかったのでSS撮ってみた。( ´艸`)ぷぷ
画像


城3Hも飽きてきて、そして箱も打ち止めっぽくなってきたので、DIに変える。
そしてようやく最後の40個目(σ´Д`)σゲッツ!!

なんで40個かって?
まあ8キャラだから5個×8キャラ=40個なんだけどさ。

でもダイスケは持って無いんだけどね(ぉ
まあ女性キャラで20個使うとして、男キャラはカズとマックスを作るかどうかかなー。
ハートペイントも付けてるしなぁ。
あ、カズはチークつけてる(ぶ

もしくは別々に女性キャラ4個ずつ持とうかなー(無駄だ)

それと、ニコニコでSeason4の動画がぼちぼち投稿されてますね。
新キャラのルーシア?だっけ、あの子、Wパワーの時片手打ちなのね。
てっきり両手打ちかと。






しかし、S4では、パンヤミスしても特殊ショット出るようになるけど、上の動画のラストにもあるけど、あれ、かなりずれてるなー。
コマンド入力だけしっかりしてればいいらしいから、いざって時は、赤でトマっちゃえばいいんじゃね?と。
安定剤とか持つより赤持って行ったほうが得なのかなー。
もしくはサイレントとか、花か?
(-ω-;)ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
40個おつです〜
私は結局、セシ姐の分の5個でやめちゃいました(ぉ
キスマークっていうのが今一センス悪いですよねー。まだ色違いのハートの方が良かったかもです。

S4の特殊ショットコマンド緩和の件は、色々批判的な意見が多いですが、スライスやフックの特殊ショットが打てるシステムになるのではないかと個人的に期待してます。正確度が重要なパラメータになるかもです?
准将
2008/02/24 10:06
>准さん
多分、倉庫の肥やしになるだけなんだけどね、何となく頑張ってしまいましたです、はい。
でも補助券もゲット出来たので、ストローク自体は有意義でしたw

なるほど。カーブでは無く、あえてパンヤを外して打つフックやスライストマorスパイクorコブラ(どっちがどっちか未だに良くわかってないけど)に適応するのかな?
どの程度で飛んで行くかが問題だけどw

正確度は無駄にあるので大丈夫!
アリンで、たまにゲージ戻る時に、誤って打ってしまいそうになるほどピンクゾーン広すぎるので(´ω`)
★あかりん★
2008/02/24 14:36
ダイスケのなんて必要ないだろう、その分は我輩が貰おう(ぇ

結局ハート様のかけら週間、一度もプレイ出来なかったYO\(=ω=.)/
Rayli(ry
2008/03/05 18:16
>閣下
うむ、ダイスケはいらない(´ω`)
前に閣下にはハートの件でお世話になったし、いるならあげるよぉ(・ω・*)
★あかりん★
2008/03/05 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートのかけら40個集めた(;´Д`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる