isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ココロのかけら」は、どこが出やすい?

<<   作成日時 : 2008/03/09 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホワイトデーイベントが開始になりました。
前回集めた「ハートのかけら」の半分である「ココロのかけら」を集めるのが目的だ。
ついでに前回のチョコと同様に、1.2倍になるキャンディもドロップする。
低確率で「ハートのかけら」も出るらしい。

また、余ったハートは、ログイン画面の左上にあるところにお供えすると、集まった数によって、お供えした人たちにキャンディが50個配られるとか。
でもしょぼい。

とりあえず未だプレイしていなかったので、どこが出るコースかわからん。
ちょうどスカイプに、ぶちょー、でんさん、閣下がいたので、4人でストロークを回ることにする。

まずは前回のように、フェザー+羽+指輪で、ドロップ率をアップする。
Tシャツは着なかった。
だって正確度だけなんだもん。

ぶちょーは羽とアンダーソン。
でんさんは、アンダーソンと指輪かな?あとはダイスケorマックスで箱二倍作戦。
閣下は羽とマスク。ダイスケの銃も装備して、こちらも箱二倍作戦。

コースは城wiz3Hにする。
前回はこれで出まくったのだが・・・。

なんと出ない(ぉ

次にDIにしてみる。

しかし出ない(ぇ

もしかしたら稼げなくて人気の無いコースが出るかも?と、BLにしてみる。

しかしやっぱり出ない(ぅ

飴が出た程度かな?
みんなもせいぜい1個しか出ない。

そんなわけで、4人で9Hハーフ大会をしてみることにする。

せっかくなので、マップボーナスのSWにする。
すると、みんなから「出たー」の声が。
私も3Hから連続でかけらが出まくった。

確変キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!??

そんなわけで、なんと、かけらを5個も(σ´Д`)σゲッツ!!
画像


続いてもマップボーナスのBW。
こちらもぼちぼ箱が出て、かけらが2個に飴が3個だった。
画像


次もマップボーナスのBM。
ここもまあまあ出たな。かけら2個に飴が2個。
画像


飴が多かったので、ラストはICにしてみた。
やはり、稼げるコースは出にくいようだ。かけらは1個出た。
画像


他のみんなはというと、私ほどは出ていなかったようだ。

大会の4つのコースでの獲得数は

isamin   
かけら:10個 飴:5個

ぶちょー
かけら: 2個 飴:9個

でんさん
かけら:5個(×2) 飴:4個(×2)

閣下
かけら:1個(×2) 飴:4個(×2)

こんな感じだった。
他のコースもまだ試してないので何とも言えないけど、とりあえず大会モードでマップボーナスコースは出やすかった。

この調子だと意外と早く集まるかな?ヽ( ゜ 3゜)ノ

せっかくなのでキスマーク作ったよ。
まずアリン。
画像

画像


そしてクー。
画像

画像


なかなかいいね(・ω・*)
旦那に見せたら、結構気に入ったようなので、アリンとクーの分を作らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれー。

それにしても、低確率でハート様かけらドロップするのは何処だろう。
ドロップし次第報告するー。

そういえばマスクもドロップ率UPだったなぁ、すっかり忘れてた(ぉ
よく観察してるなぁ。
Raylis
2008/03/09 02:38
>閣下
そういうとこは抜け目無いぜー。
別なところは抜けてるけど(ぇ

他の人のブログ見たけど、やっぱり城が出やすい感じだねえ。
逆に3Hだと出にくいのかなー今回は。
ハートが出たら、報告するべし。
★あかりん★
2008/03/09 15:13
ハートのかけら、BWで出ましたぜ。
それ以降、マップボーナスもあるし、BWばかり回っていますw ドロップフル装備なら、結構箱出てる感じですよん。
准将
2008/03/10 18:30
>准さん
ほほー。BWかあ。苦手だw
マップボーナスコースは、なかなか良い感じで出てるっぽいね。
色々コース回してみたけど、★1もまあまあ出たかな。
欲しい分は出来そうなので、あとは溜めたら売ろうかなぁ。
★あかりん★
2008/03/10 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ココロのかけら」は、どこが出やすい? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる