isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS かけらを探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

<<   作成日時 : 2008/03/11 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もがんばってかけら探し。
大体18Hもすれば4個はかけらが出る感じかな?
飴も2〜3個出るし。
相変わらず、どこが出やすいかははっきりわからないけど、マップボーナスコースも★1コースも、それなりに出るようだ。
ICやISは、極端に出なくなっている気がするけど、飴か、かけら一個は出るかな。
前みたいに全然出ないーとぼやくことは無いようだ。

一応結果。
【西wiz 18H】
ココロのかけら:4個 飴:7個

【SS 18H】
ココロのかけら:4個 飴:3個

【PINK WIND 18H】
ココロのかけら:1個 飴:1個

【白wiz 18H】
ココロのかけら:2個 飴:2個

【IC 18H】
ココロのかけら:0個 飴:1個

こんな感じでした(・ω・*)

ちなみにハートは、准さんがBWで獲得したらしい。
やはりマップボーナスのコースに仕組まれているのだろうか?

とりあえず2キャラ分ゲット。
セシリアのキスマーク。
ただし、セシは顔のタトゥーと同時に付けられないので、倉庫決定。
画像


エリカのキスマーク。
画像

あとは旦那の垢に移動しなくては(・ω・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よー出てるなぁ。
流れがこないのか、良くて2個(まぁ銃で倍なんだが)だわー。
飴多し・・・。

今日はボーナスコース周りまくってハート様検証してみようと思います、ぶひぃヾ(゚□゚@)

個人的な体感では、DIとWHが出やすかった印象。
Raylis
2008/03/11 10:42
>閣下
閣下は指輪つけてる?
あれ付けてると、結構出る気がする。
そういやWHは全然回って無いなー。
しかもPJCでエントリーすれば、BLコースがリセットされて、-1ずつの更新が出来たのを今頃知った。
そしてもうエントリー出来ず(ぉ
★あかりん★
2008/03/12 18:46
つけてない、記念品コレクターなんでつけない(ぉヾ(゚□゚@)

BWにてハート様ドロップ確認しますた。
PJCエントリー、そういうことだったのか、まぁいいや(ぉ
Raylis
2008/03/12 22:28
指輪は、ピピン様に貰えるよん。
150だったかな?割と安かったと思ったが。
准将
2008/03/13 03:01
記念品コレクター(笑)→

ス○ーツ(笑)っぽくまとめてみますた。

ピピン様に貰える指輪、全種類500個ずつ溜まったので、ますます記念品になりそうであります(ぉ
いっそ1000個ずつ目指すか・・・(ぉ
Raylis
2008/03/13 10:02
>准さん、閣下
指輪は、ピピン占いでもらえるから、私も最近重宝してる。
まあアズかマカロンもらう率が高いかな?

未だにBW回ってないので、ハート確認できず。
部屋立てても誰も来ないんだもん('A`)

閣下は1000個目指してくだちい。
★あかりん★
2008/03/13 14:00
あと、クロポン様も赤影の代わりによく花をくれるので、指輪に合成できますよん。
准将
2008/03/13 20:49
>准さん
ああ、カディエので出来るのかー。
全然やったこと無かったw
★あかりん★
2008/03/14 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
かけらを探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる