isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ガチャアイテム「ゴスロリ衣装」特攻

<<   作成日時 : 2008/03/20 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のガチャレアアイテムは、女性陣のゴスロリ衣装。
何となくハロウィンと被っている気がしないでもない。
しかし、私はハロウィンはスルーしてしまったので、今回の衣装は欲しい(・ω・` )
女性だけだから、誰かのが当たる確率は高いはず・・・と思い、コンビニで買ってきたGASHをCPに変換し、いざ特攻。
まず、一回分回せたので、それで回してみる。





サイレントと定規_| ̄|○





今度は11枚綴りを買う(・ω・` )
久しぶりだから、全部の結果書くよ(・ω・` )

 2回目 スピン安定剤+テープ
 3回目 サイレント+ラキパン安定剤
 4回目 爆弾アズ
 5回目 サイレント+スピン安定剤
 6回目 ラブアズ
 7回目 水アズ
 8回目 ラキパン+体力安定剤
 9回目 星アズ
10回目 パンマス+ラキパン安定剤
11回目 星アズ
12回目 サイレント+忘却の花

_| ̄|○

今度からのレアアイテム以外に、何とか安定剤系が混ざるようになり、補助券へと変換する率が減った気がする。
おかげで、一回分にもならなかった。

一応3000円分買ったけど、ガチャるのは2000円分(11回)と決めていたので、止める(・ω・` )
そして悔しいので、アリンの服を買ってみる。
画像

これは、出た当初は、あんまり欲しくなかったけど、見ているうちに段々と可愛く見えてきたので欲しくなってきたアイテムなのだ(´ω`)

・・・しかし悔しいので、もう一回だけやってみる(`・ω・´)





サイレントとパンマス_| ̄|○





ご愁傷様、自分(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんまい( ノД`)シクシク…

私は一発目にエリカが出たんですけどねー。
今度回すときは、私の試してる数々のジンクスを是非活用してみて下さい(笑)
准将
2008/03/21 23:40
>准さん
混み混みサーバーでやったんだけどねぇ。
もう少しおまじないが足りなかったか(謎)
ガチャ変更前にまだ欲しかったら、もう一度やるかもー(ぇ
★あかりん★
2008/03/22 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新ガチャアイテム「ゴスロリ衣装」特攻 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる