isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ・・・スケポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2008/04/20 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ドキドキ・・・。


画像

スケポンキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!




旦那の垢で(ぉ

なんということだなんということだなんということだなんということだなんということだなんということだ_| ̄|○

回す前に旦那が「俺ので当てるなよ」と言ったのが、本当になってしまった( ;∀;)
しかし、やっぱり0時過ぎの混みサーバーで、影が出ると続くね〜(昨日も影が出た)
まあ例外もあるけどねぇ。

ちなみに旦那の垢では、クーの王冠だけ持っていたので、16分の1の確率。
しかも50×3回くらいの結果w
なんだこの差は(^ω^ ;)

そんなわけで、スケポン。
画像


これって、ユーザーのデザインなんですね。知らなかった。
画像



ちなみに、★あかりん★でもしつこくやってみた。
画像


影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(何度目だよw)

画像


.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(旦那さん)おめ〜w
サブ垢で出る仕様という噂もありますねw
准将
2008/04/20 12:38
>准さん
あり〜(苦笑)
うん、確かにサブ垢で出るってことがあるねぇ。
クロポンはサブの★あかりん★で出ちゃったしねー。
たまに「★あかりん★はメインでしょ?」って言われたこともあった気がするけど、メインはisaminなりw
とりあえずこっちでも出るように回すじぇ〜。
★あかりん★
2008/04/20 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ・・・スケポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる