isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 影は続くもんだ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もガチャってみましたよ。

いやいや、それにしても・・・昨日はホント、やられたよ('A`)

てなわけで、今日はPPを稼ぎつつ、0時過ぎまで待つ。

まずは★あかりん★で試す。
何度か回していくと・・・。
画像


ほらほらほら!!!!
影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ドキドキしつつ、ドルフボールクリック!

画像


エ〜リ〜カ〜のガ〜ス〜マ〜ス〜ク〜('A`)

王冠のほうが良かった・・・_| ̄|○

とりあえず試着(・ω・` )
画像

うーむ、悔しいのでこのままにしておくか(なに
こっちはそろそろ出ない気がするので、少し放置。

ついでにisaminでもやってみる。
すると・・・
画像

影がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

本命はこっちなので、ドキドキしながらクリックするが・・・?

画像


外れ('A`)

しかし、この調子だと、明日も出る気がするので頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
影は続くもんだ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる