isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 古着処分

<<   作成日時 : 2008/04/30 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、思い切って、着ていないPP服を売り払うことにしました。
結局、ある程度決まった服でコントとパワーを設定してしまうので、それに合わないPP服のほとんどは、ファッションとして倉庫にあるだけなので、何となく可哀想というか。

最初の頃こそ「買える服は全部」みたいな感じだったけど、今ではPP溜めるのも億劫だし、パンヤ熱は昔ほどでも無いからねぇ。
逆に今出ているCP服が欲しかったり・・・w
まあ限定では無いので、どうしても欲しかったら後日買おうかなーと。

そんなわけで露店。
画像

少しでも元を取るなら2〜3割引でも良かったかもだけど、面倒なので半額です。
それでも計算にとまどったのはナイショ☆(ゝω・)vキャピ

【売り払ったアイテム】

<エリカ>
・ホワイトワンピース 13000→6500
・ハートロゴトップ 15000→7500
・麦わら帽子 5700→2850
・ブラウン羽靴 10000→5000
・赤い短靴 2200→1100
・ストロベリートップ 16000→8000
・ライトブルーTシャツ 1500→750
・スカイブルースカート 1400→700
・ベビーピンクTシャツ 1500→750

<セシリア>
・リングジャークスーツ 30000→15000
・リングジャークパンツ 24000→12000
・ホワイトフラワーTシャツ 2500→1250
・イエローフラワーTシャツ 2500→1250
・ライラックストラップハイヒール 14000→7000

<マックス>
・シルビアリストバンド 27000→13500
・ジーンズ 22000→11000
・クロスシューズ 15000→7500
・ドラゴンタトゥー 37000→18500
・ブラックセクシーフォックス耳 18000→9000
・メタリックサングラス 29000→14500

<クー>
・ブラックキャットバンド 18000→9000
・ブラックチャイナ服 33000→16500
・ブラックチャイナタイツ 27000→13500
・レッドラインワンピース 30000→15000
・バックルシューズ 15000→7500
・パイレーツヘルメット 32000→16000

<アリン>
・ブラウンミニハット 13000→6500
・ブラウンブラウス 28000→14000
・レースホワイトハット 13000→6500
・ホワイトフリルTシャツ 2500→1250
・ホワイトリボンショートパンツ 2400→1200
・ワインレッドフリルTシャツ 2500→1250
・ワインレッドリボンショーツパンツ 2400→1200
・タートルネックセーター 89000→44500
・ウィズ魔法学校学生服 92000→46000
・ウィズ魔法学校学生服 34000→17000
・シュガーピンクコサージュ 35000→17500
・アクアダブルヘアパンド 42000→21000
・ローズフラワーリボン 42000→21000

全部で39アイテム?
ちなみに★あかりん★とisamin両方の分です。
買ったときの購買合計は・・・840,100PP
儲けは単純に半額だと42万ほどですね。これから手数料引かれるけど。
販売出来るレアアイテムは、相場も良くわからないので売りませんでした。
限定の物も売っていません。あくまでショップ購入が出来るやつだけ。

買った人が「良い買い物をした」と思ってくれれば一番ですけどね(´ω`)
転売する人は、どうぞ儲けてくださいw

しかしせっかく貯めたPPだから、スケぽん分で吸われるのは何となく癪に障るな('A`)
羽でも買ってしまおうかしら?(ぉ

画像

最後まで売れなかった、アリンの茶スカート。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
処分おつです〜
セシ姐の靴、10000でもいいから欲しかったぜw
准将
2008/05/01 01:17
>准さん
うわ、まぢすかΣ('A`)
とりあえずなんも考えずに売ってしまったのですまんです('A`)
多分後はレアアイテムくらいしか売るの無いので、出すことも無いかと(´ヘ`;)
★あかりん★
2008/05/01 01:23
1キャラに絞ると、「服全部買う」が楽。
今のところ基本的に(クラブ除いて)PP装備品全部買ってる。(´・ω・)
それに加えて、今までのPPガチャレアも全部揃えてたり。

キャラが「アレ」だから出来る技ですがね!(ぉ(´・ω・)
Raylis
2008/05/01 13:28
>閣下
閣下はその点、徹底してるよねー。
私はあれこれ浮気してるからだめぽ('A`)
あといらないレアは買わない人だからなぁ。
アリンは普通の服も高すぎて、いつも破産寸前ですわ。
★あかりん★
2008/05/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
古着処分 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる