isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ×初音ミクコラボ

<<   作成日時 : 2008/05/05 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PJCの決勝を見ていました。
私のパソコンだとカクカクしてしまうので、旦那のパソコンで(ぇ

上位陣はさすがに凄いですね。
決勝は西wizでしたが、みんなチップ決めまくりで、−35が3人とか。

ファイナルは、GMみつばさんを迎えて、がん太選手、sound2006選手、幸せ者選手、アンセスタ選手がSCで戦いました。
どうやら会場の投票でコースが決められたようで・・・皆さん鬼ですねw

結果は、がん太選手の優勝。さすがですね。
準優勝がsound2006選手。
続いてアンセスタ選手、幸せ者選手でした。

スコアは

1位 がん太選手 -24 4937PP
2位 Sound2006選手 -20 4461PP
3位 アンセスタ選手 -20 3907PP
4位 幸せ者選手 -19 4522PP

やはりチップが大きいなぁ('A`)
ロロのPJCダービーは5-3でした。
私も買ってましたー。26枚もらえるのかな?

その後、5/22に、初音ミクとパンヤのコラボイベントがあるとの発表がありました。
http://www.pangya.jp/event/vocaloid/
予想としては、クー他女性キャラにミク衣装実装とか、ネギクラブ実装か?
ってネギって、玉ねぎ(ウッド)長ネギ(アイアン)・・・他にあるw?
とりあえず初音ミ・クー。


ちょと楽しみですねー。
ちなみにシーズン4は、夏あたりに実装らしいです。
多分βテストしたりするんでしょうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HGの時みたいな感じかなと予想してます。

ネギクラブは実装しそうですね。
あと、クーの衣装は当然として、ミクの歌がでるアズとか実装しそうな気がします。
准将
2008/05/07 01:12
>准さん
ここぞとばかりに色々と出そうですな。
物によっては私も久し振りにCP投入かー(いかり)
★あかりん★
2008/05/09 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ×初音ミクコラボ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる