isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに18Hと、影スルー('A`)

<<   作成日時 : 2008/05/12 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチャでパンマスが1個出た。
なので有効活用のため、18Hをしようと思っていたところ、閣下とふろさんが名乗りを上げてくれたので3人ですることにした。
コースはISにした。
念のためもっちアイスも出すことにした。

初っ端から脱線とか、幸先悪い('A`)
ほぼ真っ直ぐの風でトマミスとかね('A`)
みんなもどこかでミスったりして、イマイチ調子が上がらないが、ふろさんはショートでHIOを出した。
(私がミスったところだな)

PPは何とか後半でそこそこ稼ぎ、スコアも並びだした。
閣下が14Hでミスってしまったので、私とふろさんが同スコアのままホールアウト。
画像


とりあえず、パンマスとマカロンで、それなりに稼ぐことは出来た。
しかし箱が1個も出ていな(ry
画像

その後、ふろさんが落ち、代わりに准さんが入る。
3Hを二回ほど回すが、閣下が眠いようなので解散にする。
私も風呂に入るのだが、まずは恒例のガチャ回しを('A`)

今回は遊んだ分で+40回追加になった。

とりあえずガチャを回していく。
そして・・・

影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


しかしボールが2個しかない・・・。

クリック・・・外れ('A`)

クリック・・・

画像


('A`)

ぐや゛じい゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛('A`)

いつもは影が出たら残りは回さないんだけど(過去に二度出たことが無いので)、ついカッとなってやっちゃった☆

まあ出なかったわけだが。

しかしムシャクシャしたので、アリンのガスマスクを35,000ほどで購入。
それで、今日の外れ分は帳消しにしておこう('A`)

PPガチャ戦歴(自分的メモ)

<★あかりん★で獲得>
2006/11/02 「デモンズホーン」(セシリア)
2007/03/08 「クロポン」
2007/04/11 「頬紅」(ケン)→プレゼントした
2007/06/18 「ワンレングスボブ」(エリカのカツラ)
2007/06/20 「トレンディショート」(ケンのカツラ)
2007/08/31 外れ
2007/10/18 「マリオンマスク」(カズ)
2008/04/09 「白銀の王冠」(マックス)
2008/04/20 外れ
2008/04/21 「ガスマスク」(エリカ)
2008/04/22 「ガスマスク」(カズ)

<isaminで獲得>
2007/04/10 「スタイリッシュノーブル」(カズのカツラ)
2007/10/18 外れ
2008/04/21 外れ
2008/05/05 「ガスマスク」(クー)
2008/05/10 「ガスマスク」(ダイスケ)
2008/05/12 外れ

<旦那垢で獲得>
2007/02/14 「クロポン」
2007/03/18 「頬紅」(マックス)
2008/04/19 「白銀の王冠」(クー)
2008/04/20 「すけポン」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに18Hと、影スルー('A`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる