isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目の正直?今度こそ・・・すけポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2008/05/13 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、影をスルーしたわけだが・・・。

まあ今までの経験からすると、影は二回続けて出る確率が高かったり。

でも、昨日外れたことに、何となくどんよりしていたので、回すのは止めようかなと思っていたが、閣下から「影スルーした翌日にすけポン来たぞ('A`)」と言われたので、回してみることにした。

いつもの混み鯖でガチャっていく。
10回目あたりで、なんと、影がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


しかし、ボールはまた二個('A`)

恐る恐るクリックすると、影のほうにボールが・・・!!!

画像


す、す、す、す、すけポンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

本当に閣下の言うとおりだったよ。
こえー('A`)

とりあえずこれで紙袋(ポンタ)からビニール袋(すけポン)にチェンジだ。
雨の日も安心(なに
画像


そそ、マイルームで見ると、ポンタとすけポンは前後にゆらゆら揺れてるけど、くろポンは、横に動くんだよね。
まあそれだけなんだけどw

とりあえず、ガチャ変更前に出て良かったかなーと。
手持ちのアイテムは、欲しい人にはあげて、あとはすけポン狙いの人に貸し出すかな?
まあ頑張る人はあんまりいなそうなんだけど。

PPガチャ戦歴(自分的メモ)

<★あかりん★で獲得>
2006/11/02 「デモンズホーン」(セシリア)
2007/03/08 「クロポン」
2007/04/11 「頬紅」(ケン)→プレゼントした
2007/06/18 「ワンレングスボブ」(エリカのカツラ)
2007/06/20 「トレンディショート」(ケンのカツラ)
2007/08/31 外れ
2007/10/18 「マリオンマスク」(カズ)
2008/04/09 「白銀の王冠」(マックス)
2008/04/20 外れ
2008/04/21 「ガスマスク」(エリカ)
2008/04/22 「ガスマスク」(カズ)

<isaminで獲得>
2007/04/10 「スタイリッシュノーブル」(カズのカツラ)
2007/10/18 外れ
2008/04/21 外れ
2008/05/05 「ガスマスク」(クー)
2008/05/10 「ガスマスク」(ダイスケ)
2008/05/12 外れ
2008/05/13 「すけポン」

<旦那垢で獲得>
2007/02/14 「くろポン」
2007/03/18 「頬紅」(マックス)
2008/04/19 「白銀の王冠」(クー)
2008/04/20 「すけポン」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺の予言能力も捨てたもんじゃなかろ('A`)
Raylis
2008/05/13 01:13
>閣下
マジで来た時びびったよ('A`)
しかしこれで、ガチャ破産は免れた。
★あかりん★
2008/05/13 01:18
私も外れ影が出ていたので、今日あたり出るんじゃないのかなぁ、と思っていた('-^*)/
とにかく、すけポンゲット、おめでとです〜〜
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
准将
2008/05/13 01:42
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
はずれ影の後に、当たりあり。これは覚えておこう(もふ)
ふろ
2008/05/13 08:26
>准さん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
アイテム貸してもらったので、だいぶ絞れました・・・。
これで破産から逃れられましたw

>ふろさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
うんうん、影は結構連続で出たりするねー。
とりあえずこれで4番目だ(*´∀`)
★あかりん★
2008/05/13 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度目の正直?今度こそ・・・すけポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる