isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PP二倍で久し振りに4人ストローク

<<   作成日時 : 2008/05/25 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/24は、CTMの結果、PP二倍でした。

CTMは、ストリーミング放送?で、リアルタイムで見ることが出来ました。
私も2台のパソコンを使って、片方で見ながら片方でパンヤといった感じでした。

それにしてもコースがDIとは・・・。
あれは最初から決まってるのかしら?ランダムコース?
GMの夏みかんは、やっぱり上手だなー。

パンヤが終わったあとは、ゲストのイソッチさんと、GMのokome、あと新しいGMのポテト(けーき)という人がトークしていた。
顔が誰かに似ている。誰だろう?
そしてカッコいいではなく、可愛いと思ってしまった私は、もうおばさ(ry

質問を書き込みたかったが、何故か書き込みできない。
ログインしてるんだけどなー(・ω・` )

イソッチさんは、雰囲気が酒井若菜っぽいと思った。似て無くても反論は聞かない。

おまけに、ぱにゃる前にぶちょーに、ニコニコにあるtara33さんの動画を見せたりしていたら、リアルタイムで本人の伝言板コメント「イソッチカワユスのうwwwwwww」(だったかな?)が流れてきて吹いた。

そんなわけで、PP二倍です。(前振り長い)

でも午後に一回やったら眠くなった('A`)
結局昼寝して起きたらもう夜だったので、ご飯食べた後にみんなとぱにゃることに。

でんさんとぶちょーと三人で3Hずつ回す。
旦那が帰宅したので、一旦解散し、0時前にまた18Hストロークという話が出る。

それぞれが準備を済ませて集合すると、ぶちょーと准さんと私とでんさんと閣下というメンツになった。
結局、閣下は大会に行き、残りの4人で18HISの旅に出ることにした。
飴は忘れたけど問題茄子('A`)

准さんは絶好調で、ショートを全てHIO。テロイクナイ。
その反面、BIが決まらなかったりと、スコアが伸び悩んだ。PPはウマウマ。

残り三人はみんな似たり寄ったり。
PPの差で差がつく感じ。
まあそんな感じで進んでいくが、13Hあたりで、ぶちょーがまさかのサバ落ち。
残り三人はとりあえず残りを消化。
クリアボーナスが1500PPくらいでウマウマ。
ぶちょーは途中でいなくなったけど、少しはPPも入ったのかな?
画像

私はパンマス効果で、二万弱かな?
稼ぎコースでミスったりしたので、ちょっともったいなかったなー。

てか箱が出たと思ったけど、実は出てなかった?Σ(´Д`|||)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、先日はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
矢張りPP弐倍のIS拾八ホールは儲かりますな〜。准さんの全ショートHIOは素晴らしい限りでした。(〃ω〃)
私は全然でしたが…(笑)
然しこうして稼いだ虎の子のPPも、クロポンに搾取される運命が待ち構えております♪ヽ(゜▽、゜)ノ
廃人・村田 田
2008/05/26 23:08
>でんさん
お疲れ様でしたー。
飴出しておけば、それなりに経験値も稼げたので、ちょっとだけもったいなかった。
私もあんまり良くなかったなー('A`)
また機会があれば、みんなで遊びましょう。
私も稼いだのに、クーの羽なんか買ってしまって、一気に貧乏になりますた。
★あかりん★
2008/05/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP二倍で久し振りに4人ストローク isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる