isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギクラブ実装・・・しかし

<<   作成日時 : 2008/05/29 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のメンテは、PPガチャの変更。
画像

「レインボーフェザー」と言う、耳飾のようなアイテムだ。
説明にあるように、風速が7〜9mの時に、パンヤゾーンがちょっと広がるらしい。
アイテム使用時、パワーショット時は効果無し。
ガチャレアの「妖精の耳」の劣化版みたいな感じ?
まぁ物を持ってないので、検証しようにも出来ないんですけどねー('A`)

これはある程度時間が経ったら、露店で購入しようと思います。
クーとアリン1個ずつあればいいし。

そして・・・。
初音ミクコラボ第二弾が登場。
公式サイトで、既に夕べのうちに発表されていたようですが、チェックしてなかった('A`)

みんなの期待通り「ネギクラブ」が実装です。

そして・・・なんとガチャレアに!!!!!?????('A`)
画像

ありえねーべさー('A`)
普通、海賊衣装と混ぜるか???('A`)
しかもこれ、いつまでなんだよ?('A`)
ほんとガメポは地獄だな!!!!!!('A`)

と、罵ったところで、手持ちの補助券で回してみることにする(・ω・` )
画像

先日のダービーで獲得したので、4回回せる。

とりあえず混み鯖で突撃。

【結果】
1回目 パンマス ラキパン安定剤
2回目 サイレント 神経安定剤
3回目 ラキパン安定剤 忘却の花
4回目 パンマス 体力安定剤

(´;ω;`)

いいもん、ネギ嫌いだもん。



【追加記事】
旦那のほうでも三回回せるので、やってみたよ!

混み鯖でやってみたよ!


1回目 ネギクラブセット


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



全俺が泣いた ⊃Д`)グスン

なんていうかもう、予想通りの展開ですね。( -_-)フッ
まあとりあえずネギクラブ当たったし、アプグレするかのー。
画像

スピンが6なので、全部上げたら、クー+クロポンで22になった。
クーは、相変わらずパジャマなので、これ以上はいじれないけど・・・。

ファミリーモードで試してみる。
クーじゃないとネギクラブは喋らないようなので、クーでチャレンジ。
画像

始まる前に「よっしゃー(?)」とか気合の入った声がした。
パンヤショット時に「パンヤー」や、カップイン時、パワーショット時に色々と喋る喋る。
もちろんWHやボギーの時もである。

ただ残念なのは、パンヤショットの時のエフェクトが、そのまま「パンヤ」なこと。
ミクの絵とかネギが付くとか、そこまでいくと、さすがに版権とかうるさかったのかしらん?
パンヤの文字が変わるのが結構楽しみだったりするので、少し拍子抜けした。

あとは「初音ミク」ではなくて、あくまで「藤田咲」であること。
やはりミクは喋りは苦手なので、無理だったのかな〜(・ω・` )

「喋りとか 上手くないけど 側に置いて欲しいよ〜♪」


「恋スルラジオ」みたいに、歌うように喋れば・・・無理かなぁ(;´Д`)


てか全部ネギだから、見た目変わんない('A`)
画像

とりあえず、旦那垢で打つ時はネッキネギにしてやんよーヾ(゚△゚@)

さて来週のメンテは何かなー。
今度こそミクアズテックか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギクラブ実装・・・しかし isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる