isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS gamaniaから、ネットワーク障害による補償が届いていたよ?

<<   作成日時 : 2008/05/30 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、いつものようにメールをチェックしていると、gamaniaからメールが届いていた。

内容は、以下のようなことである。

【5/8 ネットワーク障害に対する補償実施のお知らせ】

2008年5月8日に発生したネットワーク障害に対する補償を、本日5月29日に実施させていただきました。
詳細は以下をご確認ください。

【補償内容】
 500GASHポイントの配付
【配付日】
 2008年5月29日(木)
【対象アカウント】
 5月2日(金)0:00〜5月8日(木)17:00の間に上記ゲームタイトルのゲームサーバーへのログイン履歴がある方のGASHアカウント
【注意事項】
・2008年5月8日(木)17:00以降に取得されたアカウントは補償対象外とさせていた
 だきます。
・ひとつのGASHアカウントにて複数のゲームタイトルを登録していた場合に、期間中
 に複数のタイトルへログインを行なわれましても、ひとつのGASHアカウントでの配付となります。
・5月2日(金)0:00前から日をまたいでプレイをされている場合、正しく集計が行わ
 れないことがあります。ご了承ください。
-------------

なんかよくわからないが、ネットワーク障害が起こっていたらしく、それに対する補償らしい。

私のメイン垢である「isamin」は、実はgamania経由で登録したGASH垢なのである。

友達からパンヤを教えられて登録する際、検索して出てきたサイトが、なぜか公式サイトではなく、gamaniaのページだったのである。
何も知らない私は、そのまま登録してプレイし、アリンのCP衣装(マガブルセット)や、エアーナイトUを買ってしまった。
公式垢では無いことを知った時には、既に後の祭り。

メルマガの登録が出来ないことや、公式垢で無いと応募出来ないものがあったりするので、不便を感じ、公式垢でも登録したのが「★あかりん★」である。

みんなには、★あかりん★の名前のほうが広まったために、こっちがメインだと思われていますけどね。
今となっては、両方メインですけどw

まあそんなわけで、gamania経由のGASH垢であるisaminで、どうやらその期間にログインしていたらしく、補償として500GASHが配布されていたと言うわけである。

500GASHというのは、パンヤのCPで計算すると50CP、つまり500円である。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんて太っ腹なのかしら。
嬉しさの余り、早速CPに還元♪
手持ち0CPが50CPなりました(*´∀`)

がめぽも見習って・・・おや誰か来たようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
gamaniaから、ネットワーク障害による補償が届いていたよ? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる