isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新したりトレードしたり稼いだり

<<   作成日時 : 2008/06/29 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CTMでGMが負けたので、今日はPP二倍でした。

夕べ少しした後、今日も午後からINしてみました。
とりあえず適当な大会に潜り込み、とりあえず稼ぎつつ飛距離稼ぎつつ・・・。

そんな中、久しぶりにICのPPを更新しました。
画像

スコアは、まあしょぼかったんですがw、7HのHIOと14Hのチップ、あとは10Hと18Hが成功したのが良かったかな?
次はいつ更新かわかりませんw

夜は、久しぶりに月猫のメンバーとぷち大会をしました。
ICやIS、時には雪をやりつつ、みんなで頑張りました。
私もまぐれチップやHIOも出たので、結構稼ぐことが出来ました。

途中に一度休憩をして、23時ごろにまた集合する。
時間的なことを考えて、まずIC18H、続いてIS18Hをすることになった。

ICも、チップが入ったりびむったりして、結構稼ぐことが出来た。
ISでは、なんと、久しぶりに更新のチャンスに恵まれました。
画像

後半は思わず無言プレイしちゃいましたw
でも16HでWパワー使ったためにグリーンアウトしたので、あれがもったいなかったかなー。
12Hはグリーンに乗らなかったし(・ω・` )
画像

PPもなんやかんやと稼げたのでよかった。
でもふろさんが回線落ちしてしまった ⊃Д`)グスン
伝言板で「今すぐ回線を切断するんだ」って流れた直後だったらしいよ。
言霊って怖いじぇ(違)
でもせっかくの最後に落ちると、やる気が一気に無くなるんだよね。
ふろさん残念だったおー ⊃Д`)グスン

あと、途中で解散してお風呂入っていたんだけど、落ちる前にぶちょーが「くろポン叩くかなー」って言ってた言葉が急に思い出されて。
もしもアリン出していたら、この前出したエリカと交換してもらおうかな〜?なんて思いながら風呂から上がると、なんとなんと!本当にアリン出しているしwww

そんなわけでトレードしてもらいましたー。
一応エリカの羽なんぞ。
画像

画像

この髪の色とリボンの色が合ってて結構可愛いんだけど、何せ使用頻度が低いのよね・・・。

交換してもらったアリン。
画像

画像

アリンは出来ればメインにも欲しいので、これからもガチャは回すけどねっ('A`)

そして22キロヤードまで@5000。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回線落ちのふろでございます(ひょえ)
とは言え、最近やっぱやっていないせいか腕が落ちているのは
確かですね〜。レン衣装が大会途中経過であまり見せられなかった罠(ひょえ)
それにしても、あかりんさんの稼ぎ具合はなかなかにすごかったですな(もふ)
ふろ
2008/07/01 12:50
>ふろさん
レン?リンの間違いのような気がするけどw
でもたまにチラチラ見えてたおー。
ある程度やってると、まぐれとはいえチップしたりするもんだねー。
まあ安定して出せれば一番なのだがw
★あかりん★
2008/07/01 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新したりトレードしたり稼いだり isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる