isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡音エリン来たる

<<   作成日時 : 2008/06/05 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「初音ミクコラボキャンペーン」の第三弾は、なんと「鏡音リン」の実装である。
画像

リンの服が実装されるのはエリカである。
事前に公式や4亀にもSSが合ったので見たけど、なかなかの良い出来。
まさかリンも来るとは思ってなかったので、ちょっとびっくりしました。

早速服をチェック。
画像


ミクの時と違って、頭(カツラ)とヘッドセットが同じになっています。
なので3点だけになります。

■CVS02-EOS-Rsuit
パワー+2/スロット+1
コントロール+2/スロット+2

■CVS02-EOS-Rboots
パワー+1
カーブ+1

■CVS02-EOS-Rhair
正確度+1
スピンスロット+1
カーブスロット+1


カツラはミクと同じかな?
エリカは正確度アイテムが豊富なせいか、パワーやカーブの能力が付いてるような。
(上のエリカがつけている不良少女サングラスも正確度+2のアイテム)

カツラもやはり元の髪色は無視した状態で黄色になりますね。
ただ、元々あるエリカの黄色とはちょっと違うかな?

3点をバラバラに買うと、170CPになります。

キャラクターセットだと155CPですね。
ミクーよりはお手ごろ価格?
画像


ちなみに頭だけ残して、エリカの他の服を着せてみた。
画像


・・・やっぱり微妙?('A`)

うーん、エリカは正直あまり使わないので、スルーかな(・ω・` )
来週のメンテ次第で、ミクーの購入をどうするか決めようかなと。
まあスルーのほうが大きいけど。

しかし、これで来週に、リンの中の人の声が出るアイテムだったりしたら/(^o^)\

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お、こちらにも記事が(なぞ
155CPか〜。買いたいけど高いな〜。
といいつつ買っていたりするかもですが
その際には、見てやってくださいw
ふろ
2008/06/05 19:08
私はもちろん買いましたよん。個人的にはミクーよりエリンの方がデザインがあってる感じがしますね。
ヘッドセットとカツラが一つの頭装備なので耳が使えるのも嬉しい点ですね。
でも来週、鏡音ケンくるのか?(笑)
准将
2008/06/06 09:48
>ふろさん
やっぱりコラボ企画だから高いよね(・ω・` )
でも出来はいいと思う。
エリカ使いでぼかろに抵抗無い人なら、買って損無い気がするねぇ。

>准さん
早速買ったのねw
これでわいさん、でんさん、准さんがお買い上げ〜ってことだな。
耳も装備できるのね〜。耳持ってない私は涙目ですがw
鏡音ケンが来たら買うの?w
ミクーは、ルーシアあたりに実装だったら、スタイル時にも良かったのかも。
やはりここは初音ミリンで(ぇ
(↑調味料みたいな名前になったけどアリンを指していることは理解して欲しい)
★あかりん★
2008/06/06 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡音エリン来たる isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる