isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので虹羽を使ってプレイ(画像追加)

<<   作成日時 : 2008/06/12 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虹羽が当たったので、せっかくなのでプレイしてみた。
わいさんと、ちょうど時間が合ったので遊んでもらうことにした。

コースはランダムにして、白wizが。
しかし、風がそうそう強くは吹かない。
てことで、二回目はSCにチェンジしてみた。

風待ちをすると、微風だったのが7mになったり9mになったりした。
せっかくなのでSS。

3m。
画像

7m。
画像

9m。
画像

虹羽は7〜9mの時に広がるので、7mも9mも広がった幅は同じでした。
一応微風時(3mの時)と比べてみました。
画像

ラキパンと比較してみました(画像追加分)
画像

わいさんに聞くと、耳の7〜9mとラキパンは同じくらいということらしいので、やっぱり耳の4〜6mの状態かな?

そしてパワー使うと元に戻るのねー(わーん)
画像


まあ劣化版だから仕方ないか('A`)
パワー使わない時だったら、何かに役に立つかも・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくなので虹羽を使ってプレイ(画像追加) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる