isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は勝ち組と言って良いだろう

<<   作成日時 : 2008/06/21 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガチャの新レアアイテムは「妖精の羽」だったわけですが。
★あかりん★は、前記事のとおり、回した分がスカだったわけですが・・・。
isaminのほうでは、前にGASHからもらった50CPと今回のクーポンで、合わせて2枚分買うことが出来たのでやってみました。

最近、ガチャレアについての噂を聞いたので、モーション待ちをしてみようとも思ったのですが、結構面倒なので、即行回してみました。
すると、アンダーソン5匹とティッキー(ミンティだった?)が出てくるモーションが。
これが全員集合?→案の定違ったw
んでクリックすると・・・

エリカの羽キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

いきなりでびっくりだー!

しかしそう何度も続かないだろうと、二回目。
今度は、ポンタがクロポンに変化するモーション。
なんかこれも出やすいという噂があったような・・・(違ったらごめん)

んでクリック。

クーの羽キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

2連続って、今までで初めて?
これまたびっくりだー!!!
でも女性が続いて良かったー。
これ以上は回したくても回せないしねw

てことで羽げっちゅ。
画像


早速試着。
クーはウエディングがあるから白い羽で。
画像


エリカは黒セーラーしかないので、黒い羽にしてみた。
画像


羽だと、アイテム使ってもパワーショット時もパンヤゾーンが広がっているので、少しはパンヤ率上がるかな?
でもこれに慣れて、他垢他キャラで失敗したりしてw

とりあえず試してみようっと。

そんなわけで、もらったもので当てた私は勝ち組ってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでははじめまして。なんという勝ち組(ん)
でもそれ、全員集合ちゃう!w それにティッキーじゃなくてミンティっすよw
全員集合はポンタ、ピピン、ティッキー、アンダーソンですね。
こっちはずっと空回しのターンですorz
桃月
2008/06/21 15:08
>桃月さん
こちらでは初めまして♪
って、Σ(゚Д゚;エーッ!
あれは全員集合では違ったのか・・・。
思い込みって凄い(なに
後で記事訂正しておきます(^ω^ ;)

頑張って是非クーの羽当てちゃってください!
isamin
2008/06/21 15:33
(^^)/▽☆▽\(^^)オメデト〜

クロポンは全員集合と並んで出やすいと言われているモーションですね。
2連チャンで、しかもエリカとクーなら勝ち組と言っていいでしょう。良かったですねー!
使ってみるとすぐに解ると思いますが、あると無いのとではまるで違うゲームなので、実感してみて下さい。
准将
2008/06/22 09:43
>准さん
早速使ってるけど、ちょいずれでもパンヤが出るのは良いことだ。
でも、そんなに違いは分からないんだけどねぇ。
まあ広がってても、出るときは出る、出ないときは出ないということで。
★あかりん★
2008/06/23 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は勝ち組と言って良いだろう isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる