isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスの虹羽〜アゲイン〜

<<   作成日時 : 2008/07/03 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

現在、isaminのほうで200`ヤードをやっているわけですが、昨日、やっとこPPガチャ券44枚までたどり着きました。

んで早速ガチャったわけですよ。
そしたら影が来たんですよ。
んで、いつものように「クロポン」クリック→「close」クリックと、やってしまったんですよ。

でも外れた・・・。

しかし、影は2連続で来る可能性が高いので、今日もやってみたんですよ。

そしたらね、案の定来たんです、影が。
画像


クリックしてみると・・・

画像


ちょwww
またマックスwwwwwwwwwwww


私、マックス好きなのね(違)
てなわけで、2個目。
画像

とはいえ、前回のは既に売ってしまいましたけどね。

ついでに男物のレアとか何持っていたかな?と「その他」のところをチェックしたら・・・。


画像



なんでダイスケの虹羽が?????


もしかしたら、昨日は外れてたのではなくて、当たっていたのかな???
もしくは、影が2回来てたんだろうか・・・?

知らないうちにレアをゲットしていたとは・・・恐ろしい子!!!

そんなわけで、マックスとダイスケの虹羽と、ダイスケとカズのガスマスクを売りに出すことにしました。
価格設定は低めにしたせいか、ダイスケの虹羽は即行で売れました。
少しすると、ガスマスクも。

残りは売れなかったら後日再販するかなー。

PPガチャ戦歴(自分的メモ)

<★あかりん★で獲得>
2006/11/02 「デモンズホーン」(セシリア)
2007/03/08 「クロポン」
2007/04/11 「頬紅」(ケン)→プレゼント
2007/06/18 「ワンレングスボブ」(エリカのカツラ)
2007/06/20 「トレンディショート」(ケンのカツラ)
2007/08/31 外れ
2007/10/18 「マリオンマスク」(カズ)
2008/04/09 「白銀の王冠」(マックス)
2008/04/20 外れ
2008/04/21 「ガスマスク」(エリカ)
2008/04/22 「ガスマスク」(カズ)
2008/06/10 外れ
2008/06/26 「レインボーフェザー」(マックス)→売却

<isaminで獲得>
2007/04/10 「スタイリッシュノーブル」(カズのカツラ)
2007/10/18 外れ
2008/04/21 外れ
2008/05/05 「ガスマスク」(クー)
2008/05/10 「ガスマスク」(ダイスケ)→売却済
2008/05/12 外れ
2008/05/13 「すけポン」
2008/07/02 「レインボーフェザー」(ダイスケ)→売却済
2008/07/03 「レインボーフェザー」(マックス)→売却済

<旦那垢で獲得>
2007/02/14 「くろポン」
2007/03/18 「頬紅」(マックス)
2008/04/19 「白銀の王冠」(クー)
2008/04/20 「すけポン」
2008/06/10 「レインボーフェザー」(エリカ)
2008/06/11 「レインボーフェザー」(クー)
2008/06/19 「レインボーフェザー」(セシリア)
2008/06/26 外れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイスケ虹羽売る前に一声かけてよーorz
PPで集められる限りのダイスケ装備集めてるので、先日1つは買ったが、色違いのために虹羽もう1つ要るのだよ・・・
Raylis(ry
2008/07/04 03:11
>閣下
あ・・・すまん(;´Д`)
買ったようなこと聞いてたから、いらないんだなーと。
また出たら声かけるぜい。
(まだやる気)
★あかりん★
2008/07/04 14:32
セシ姐のもの売る時も一言ヨロ〜(笑)

ちなみに虹羽は二個とも買ったのですが、2個目はなんと25000PP でした(ひょえ)
他のものは普通に高く売っていたのでおそらく一桁間違えたんでしょうねー。気の毒に思いつつ速攻で買いましたよ(^^ゞ
准将
2008/07/04 19:14
>准さん
二個ともゲットですか。では虹が出たら売っておこう(・ω・*)
セシのだと、デモンズホーンを20万で売り出していたんだけど、いる?
なかなか売れないw
★あかりん★
2008/07/05 13:55
結局露店で2つ目買っちゃった・・・。
ちなみに姐様が売ったお値段+18000PP。
その程度ならまぁいいか、と。
今後姐様ダイスケ虹羽出たら呪ってやる(ぉ

桁間違いはカワイソス。
昔マックス王冠を5200PPで買ったが売り主なんともカワイソス(ぉ
Raylis(ry
2008/07/10 17:39
>閣下
呪わないでおくれよw
今度のPPガチャは気をつけるから(´ヘ`;)
★あかりん★
2008/07/10 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスの虹羽〜アゲイン〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる