isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ISの16HでHIO

<<   作成日時 : 2008/07/08 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

初めて、16HでHIOしました。
画像

突然のことだったので、リプレイ間に合わなかった(;´Д`)
でも、嬉しそうなクーのSSが撮れた。

やはり羽のおかげで、前よりパニャ率が徐々に上がっているようだ。
16Hも、スピマスを使っての1ONも、成功率が上がってきた気がする。

そんな中でのHIOだったので、特に嬉しいかも〜。
スコア更新とかも、もうほとんどして無かったので、疲れるマラソンイベントだけど、少しずつやる気も出てきたかも?

今回のスコアはこんな感じでした。
画像

なんと15Hでも、ノーマルHIOしちゃいました。
これは運が良かった。

おかげでPPも
画像

こんな感じで、2Hで1000PP越えとか。

しかしパンマスがナインダヨー。

今回の16HのHIOのおかげで、最長チップイン距離が更新されました。
画像

最初は259.15yでしたが、353.96yに伸びました。
これ以外だと、IS1Hか、ICの17H、18Hあたりだともっと伸びるのかな?

そして@4コース。
頑張るべー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PP更新
PPガチャを回した時に、爆弾アズが一個出たので、LS大会に潜り込んでみました。 PPに余裕もあるので、ずっとほったらかしにしていたカディエ先生を雇ってみました。 ...続きを見る
isaminと★あかりん★の、だらだらパ...
2008/12/02 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
16Hはまだ入ったこと無いんだよなぁ。
カップの上をカコって通り過ぎたことは何度もあるんだけど(ぉ

ちなみに私の記録は344.53yで、ISの4Hで入ったものですねー。
准将
2008/07/09 02:09
>准さん
ありがちょー。
私もカコることは何度かあるんだよねー。
でも、計算して入れるのはほんと難しいだろうなぁここ。
IS4Hも、飛距離ありそうで、実は氷の道が曲がってるからそんなに無いんだよね。でも凄いことだー。
★あかりん★
2008/07/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISの16HでHIO isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる