isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(旦那垢で)

<<   作成日時 : 2008/07/19 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もやってきました、水着の季節。

まあ水着は、季節物なので・・・時期を外すと着なくなるんですけどね。
最初の年(2005)は、ガチャは既に過ぎていたので、PPで買える水着とCPで買える水着を購入。

2006年は、ガチャは当たらず(というかしなかったかも)、やはりPPの水着を購入。

2007年は、クーの水着が可愛くて挑んだら、エリカとアリンとか/(^o^)\
そしてPP水着も購入。

そして 今年。
クーのシークレットがバスタオルとかいう話だが、それよりやはりアリンが可愛いので、200`ヤードでもらったガチャ券で挑む。
画像




・・・外れ(´・ω・`)ションボリ



2垢とも外れた(´・ω・`)ションボリ



そして旦那に水着を見せて「アリンは可愛いでしょー?」とアピール(ぶ
そしたら「回していいよ」とお許しが出た。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(妖精の羽の時は却下されたw)

そして、例の全員集合モーションを待ってみる。
すると、何回か回した後に、それらしいモーションが出てきた。
ミンティ、ピピン、アンダーソン、ポンタ?あたりが集合している。
これが全員集合かな???

そしてクリックしてみると・・・。

エリカの水着キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像

やりました。
すげーよ、全員集合。

そしてさらにまたやってみる。
何回かした後、今度はアンダーソン大量モーションが出る。
確か前にこれも出やすいと聞いた気がするので、クリックしてみる。

すると・・・

アリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


す、すげーよ!!!'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そして、調子に乗ってまたやってみたけど、アンダーソン大量のモーションでは、消費アイテムとラブアズテックが出ただけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まあでも、本命が出たので良かったかも。
クーが出ても、パジャマ消えるから、着られないかもしれないし。

そんなわけで、アリンとエリカの水着。
画像

画像

画像

画像

画像


まあ、なんだかんだ言っても、当たると嬉しいもんです(*´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水着キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(旦那垢で) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる