isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値とPP二倍ってことで・・・ゆっくりしていってね!

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「8月8日はパンヤの日」

だそうで。
そういえば去年もそんな感じだったような?
姉と姪が帰省している為、あんまりパンヤどころかネットにも繋いでなかったりしてますが、とりあえず少しやってみる。
メッセは死んでいたので、誰がいるかわからなかったけど、クラブチャットのほうで、でんさん、准さん、閣下がいることがわかった。
せっかくなので、18Hストロークをすることに。
きなこさんと、准さんの友達と合わせて6人だったので、3と3に分かれる。
私は、でんさんときなこさんと打つ事にした。
画像

コースはISにした。
比較的落ちないので稼ぎやすいしね。

私は、最初のほうは3Hで氷に落ちたりしてスコアがガタガタだったけど、7Hあたりでチップが決まり、PPがウハウハ。
後半も、特に目立ったミスは無くホールアウト。
1位だったので、経験値もそれなりに入った。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
画像

23時30分くらいには始めていた気がするけど、終わったのは1時30分。
やっぱり二時間はかかるね('A`)
でも、おかげで、パンヤデッドヒートの分も稼いだので良かった。
あとは400打分を稼がないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験値とPP二倍ってことで・・・ゆっくりしていってね! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる