isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの体操服が当たった(*´∀`)

<<   作成日時 : 2008/08/16 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はガチャの入れ替えでした。

そして今週から、ログインプレゼントが開始する。

その名も「ロングロングログインキャンペーン」

一週間のうちに一度ログインするだけでプレゼントがもらえるらしい。

今週は、ガチャポンの補助券。
次は10CPクーポン(イラネー)
あとはわからん(なに

とりあえずもらえるものはもらっておきましょー。
ってことで各キャラでログイン。

ボックスを見てみると、先週分のパンヤデッドヒートの分で、PPが3万ほど入っていた。
(スイカアズテックは前回の分)
画像

どうやら今回は1位だったらしい。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今週は、二時間分のプレイと同時に、400打の残りの消化がメインになる。
まずは★あかりん★で残り10打なので、サクっと大会を回って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ガチャ券に交換して、ついでにガチャってみる。
モーション待ちをしてみると、全員集合モーションになったのでクリック。


すると。


クーがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


なんとなんと。
★あかりん★でガチャが当たるのは久し振りかも。
おまけにクーの服なんて、ほとんど持ってないし。
てことで早速装着。
画像

うん、なかなか良いね。
白に色を変えられるようだけど、とりあえず青でいいかな。
髪が金色だから、青のほうが映える気がする。
オリンピックが過ぎたら、髪飾りだけ付けててもいいしね。

残りのキャラは・・・。
今回はいいかな?クーの服が当たったし。

その後、別垢にチェンジしてぱにゃっていると、なんとなんと、一年ぶりに恵子が。
幻かと思ったけど本物だったw
お互いに「生きてたw」とか生存確認して、しばし雑談。
その後、チャットルームに移動して、更に雑談w
深夜だったけど、まだ起きているようなので、せっかくなのでぱにゃることにする。

3Hずつプレイしながら、恵子は少しずつ勘を取り戻してはいたようだけど、やはりかなり苦戦していた。
これからまた遊べるかもしれないので、またまったりとプレイできたらいいなーと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クー嬢の新体操服獲得、御目出度う御座います!(* ̄∀ ̄)o∠※o(≧▽≦*)
矢張りモーション待ちは有効な作戰なのでせうかね〜?私も試しておりますが中々全員集合が出ない…従って未だに検証が出来ていません。( ̄▽ ̄;
まあ、逆に言えば滅多に出ないので却って怪しいのではないかと…
取り敢えず、検証が済む迄私は「くー」と書かれた体操服で我慢致します(爆)。
廃人・村田 田
2008/08/17 15:45
>でんさん
ありがとうです(゜∀゜)

モーション待ちは、100%では無いけれど当選確率が高いのは確かみたいなんで、じっくり頑張りましょう/(^o^)\
★あかりん★
2008/08/19 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーの体操服が当たった(*´∀`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる