isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団Tシャツ完成

<<   作成日時 : 2008/08/31 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シーズン4からの新しい機能である「セルフデザインシステム」を利用して、ぶちょへが月猫団のTシャツを作ってくれました。
画像はぶちょーの作った画像より転載。多分自分で書かないだろうしw
まずは前部分。
画像

続いて背中部分。
画像

ポロシャツみたいなデザインに、我が月猫団のマークが、胸元にワンポイントされています。
ドット打ち以前に、絵のセンスが無いので私は出来ない気がします(;´Д`A ```

んで、せっかくなので、ぶちょーにデザインシャツを売ってもらいました。

早速チャットルームでお披露目。
画像

画像

私のエリカがガラ悪いのはいつものことですw
クラブのユニフォームとしていいですね(*´∀`)
スカートは、これからデザインするらしいので、また出来たら売ってもらおうと思います。

「これでクラブ員を勧誘しよう」という目的もあるとか無いとか(謎)

そのうち私もデザインしてみようと思います。
出来るかは未定ですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜(ノ゜O゜)ノ
いいですな。
是非メンバー全員に配布してくださいな。

後、まだプレゼント機能が死んでいるので今は無理ですが、セシ姐のもお願いしたいです(^^ゞ

久々に、新しくなったアプローチバトルでも利用して月猫大会でも企画しますかね〜。
准将
2008/08/31 13:08
>准さん
ぶちょー通販は、先にお金を払わないと作ってもらえないようです(ひょえ)
でもクラブ員みんなでこのシャツ着てるところを見てみたいな。

ふくにゃんさんも休日の昼間ならぱにゃれるようなので、大会しよーと言ってましたよん。
★あかりん★
2008/08/31 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団Tシャツ完成 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる