isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので、シャツを着てストローク

<<   作成日時 : 2008/08/31 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにふくにゃんさん、でんさん、ふろさんと私の4人でストロークしました。
画像

というのも、ツアー用に大会を回ろうとしたら、経験値二倍の飴を出したまま、それがまだ残っていたので。
急遽声をかけたらみんな集まってくれました(*´∀`)
せっかくなので9Hしてみました。
コースは未だ攻略不明なロストシーウェイ。

ゲートの罠にハマって、みんなで仲良くバンカー♪
画像


相変わらずの接着バグ。入れよ('A`)
画像


ゲートの罠が多かったけど、攻略すれば稼げそうなんだけどねw
まだまだ研究が必要みたいです。

そしてトレジャーポイントが、ほぼ満タンになりました。
アイテムは全部で12個。
画像

※スピン安定剤ではなくて、ラッキー安定剤でした。
ストロークの時の色の付いていない部分の意味がわからなかったんだけど、どうやら薄いアイテムは、一緒にストロークを回った相手に行き渡っているようだ。
「宝は山分け」ということなのね、納得。

でも、でんさんが言っていたけど、マックスのバイク、ダイスケの銃、エリカのイヤリングには、トレジャーポイントの取得量増加の効果があるけど、3の時のストローク時のアイテムが二倍という効果はどうなったんだろう。
まあ持ってないのでわからんけど。

今回、エリカにはPPで買えるパラソルイヤリングが実装されたので(セミプロE以上の購入制限があるけど)、アリンとクーの時にも、そういうアイテムが出るといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トレジャーハントシステムが導入されたので、通常ドロップは無くなったようです。少なくともこれまで確認していません。
ただ、今後、ドロップイベントはあると思うので(クリスマスとかの)、そう言うときにはモーション変更アイテムで箱が2倍でる仕様は残したというのが、実情のようです。
准将
2008/08/31 17:54
>准さん
だよねえ、一度も出てないし。
でも、トレジャーのほうがアイテム出易いし、大会を多く回る私にとっては好都合かも。
ドロップアイテムは、自力で頑張るかのー。
早くアリンかクーこーいw
★あかりん★
2008/08/31 21:16
あの砂場には、謎の引力が発生してたのー
4人とも吸い込まれるとは。(もふ)

PPもそれなりに稼げてよかったよかった。
ふくにゃん
2008/09/03 14:59
>ふくにゃんさん
バンカーがそこにあるから埋まるのですな(むふ)
さすがに4人だと、ボーナスPPもウマウマで良かったねー。
是非またお相手をよろすく(*´∀`)
★あかりん★
2008/09/03 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくなので、シャツを着てストローク isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる