isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシア購入

<<   作成日時 : 2008/09/05 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旦那がルーシアを購入しました。

服は、迷いに迷って一週間。
先週実装された服に決定。

早速購入して写真撮影。
画像


うん、なかなか良いね。
他のセットの服も良かったんだけど、黒のバンダナみたいなのが猫キャップみたいで可愛いというので、それに合わせるとしたらこの服しかないので。
髪の色は、グリーンも検討していたんだけど、私は黒が良かったので黒だといいなーと事前に打診していたら、黒になりました( `ー´)ノ

立ち姿。
ちょっとローアングルにすると、すぐパンチラが拝め(ry
画像

画像


せっかくなのでコースも回ってみました。
打った後は、「どこまで飛んだかなー」と、ボールの行方を追っているポーズになってます。
画像


アルバポーズ。
画像


イーグルポーズ。
画像


バーディーポーズ。
多分、一番見る機会が多いかな。
画像


パーポーズ。いわゆる「 (σ;*Д*)σ死刑!」
画像


掲示板などで、モーションがキモいなどという意見もあるようですが、私は普通にルーシアは可愛いと思います。
今回は、CPでの服を買ったので、私の垢ではしばらく購入は見送りにする予定。
ガチャで当たったら買おうかなヽ('∀'*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この服だと、黒髪もなかなか良いですね。

私は悩んで赤い水着を買ったのですが、なんかカード刺せる穴が水着にしか無かったんですよねぇ。
カードはいつ実装になるか解らないけど、パンヤのゲームを思いっきり変えるぐらいのシステムなので、ちと気に掛かるところではあります。
准将
2008/09/06 00:10
>准さん
結局ルーシア買ったのね(^ω^ ;)
水着は季節ものだし、あまり好きなタイプでは無かったので(というか旦那の眼中にあらず)最初に一目ぼれしたこの服になりました。
私は黒髪は最初からアリだと思ってたんで、CPの色なら黒かなーと。
赤も良かったけど、クーが赤なんで。
カードはいつになるかねー。
未だにバグだらけだからね。
★あかりん★
2008/09/06 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーシア購入 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる