isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカの新アイテムを見せてもらった

<<   作成日時 : 2008/09/06 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものように(゜ρ゜*) ボーっとパソコンをしていると・・・

\_ヘ(ω`*)カタカタ?

お?
久しぶりにわいさん登場。

ちょこっと話をした後、パンヤに誘ってみたらやるというので、ストロークに付き合ってもらった。
ワールドツアーを消化したいんだけど、うっかり経験値飴を出してしまったので、まずそれを消化しないともったいないのでね('A`)

楽なところ〜ということで、西伊豆に行ってきました。

最初は私が打っていたんだけど、へぼったために打順変更(ぉ
すると、わいさんのエリカが登場するときに、例の新アイテムで登場したではないか。

花を持ったエリカが・・・
画像

ふんわりとやって来て・・・
画像

画像

着地。
画像


うーん、可愛い。'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
セミで買えるPPのほうは傘だったからなぁ。
まあ傘も可愛いけれど、お花のほうが可愛さは増すね。

ついでにエリカのイーグルモーションが変わっていたのでSS〜と思ったけど、なかなか良いアングルが撮れなかったw
画像

あげく、わいさんがHIOしたのに、文字打ってて見てなかったし(爆)
てなわけで、また今度よろー(ぉ

終わった後で、少し雑談していると、なんかバグったらしく・・・
画像

瞬間的に、エリカの花が私に突き刺さりました。=(´□`)⇒グサッ!!
画像

わいさんも何が起こったのか分からなかったらしいw
当然私にも分からないw
とりあえず証拠のSSだけ撮れたので、ネタが出来ました(むふ)

飴も無くなったので、ぼちぼちワールドツアーへ旅立とうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花のフワフワ登場はSS撮るの難しいじぇw
それと姐さんのおかげでワーツア回りきる事できました〜♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
わいのじ
2008/09/19 00:40
>わいさん
こちらこそお付き合いありがとーw
早く気がつけば、かぼちゃキャンディ、3Hだけでで消費しなかったものをw
また時間合えば遊ぼうねー。
★あかりん★
2008/09/19 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリカの新アイテムを見せてもらった isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる