isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS モモアズテックもらった

<<   作成日時 : 2008/09/14 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

So-netとのコラボキャンペーンで、モモアズテックがもらえた。
画像

ポストペットは、ネットを始めて間もない頃、友達とハマって良くメールのやり取りをしていたものです。
憧れの同人漫画家さんともメールのやり取りをさせてもらったし。

(・x・ ).o0○(あの方は今、何をしているんだろう)

100個あるけど、どーしよ。
いつもは残さずに使っちゃう人なんだけどね。
モモのは可愛いので、残しておこうかな。

ワールドツアー頑張っています。
残り垢は1つ。
コースは残り10コース切ったくらいかな?

先日、わいさんと18Hストロークで遊んでもらう際に、うっかりパンプキンキャンディ出してしまって。
これって、この前の200`ヤードの時のアイテムなんだけど、1プレイで1個消費は変わってなかったのね・・・。
勘違いしちゃって出してしまったので、もったいないので、また18H付き合ってもらった(^ω^ ;)

久しぶりにコロチップでHIO。
画像


飴も消化したので、サクっと大会でツアー回らないと。

13、14日は、なにやらPP二倍なんだけど、カレン鯖落ちてるし。
私のその後、サーバー自体に繋がりにくくなったし。
落ちるのも嫌だし、そのまま終了。

今日はどうかなー。
ってか、もう少しちゃんとしてくれ。

なんかトレジャーでPP袋が二つ出た。
これって2000PPもえてるのかな?
PPチェックしてなかったのでわからんw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモアズテックもらった isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる