isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと欲しくなった

<<   作成日時 : 2008/09/17 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいパソコンになったので、パンヤを試してみた。

起動が早いし、動作も凄く早い。
重たい露店も、スイスイ動くことが出来た。
パソコン環境によってこれほど変わるとは。

データの移動作業とかはこれからだし、本格的に使いこなすのは、もう少し先になりそうだ。

あとはディスプレイがパソコンに合ってないので、大きな画面になったら、もっと見やすくなりそう。

かといって、パンヤの腕が上がるわけでもないのだが(ぉ

快適になったので、久しぶりに露店巡り。
アリンとクーの帝冠が、そこそこ安かったので衝動買い。

あと、この人の着ているガチャピンTシャツが欲しくなった。
画像


今度から、もう少し露店もチェックしてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このガチャピンの服の画像俺のじゃないかwwwwwほしいなら売ってあげてもいいけど?w
ちょwwwww
2008/09/17 21:34
>ガチャピン服の方
ちょっとコメント訂正。
なんか知り合いに版権物についての指摘を受けたので、今回は諦めますね☆ミ
勝手に記事にしちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコ
isamin
2008/09/18 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと欲しくなった isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる