isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルフのヒミツ金庫実装とログインイベントとアリンのチャイナ

<<   作成日時 : 2008/09/19 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回もメンテ延長だったけど、思ったよりも長引かなかったようだ(ぉ

今回は、「ドルフのヒミツ金庫」がいよいよ実装される。
金庫は、ポストの左隣にあるアイコンをクリックする。

最初は、パスワード設定の画面が出る。
画像

4桁の数字を二回入力して、それで完了。
画像

画像

一度設定したら、自分では変えられないようです。
忘れた時は変えさせてくれるのかな?

金庫の使い方は、まずアイコンをクリックすると、パスワードの入力画面が出るので、設定した4桁の数字を入力。
画像

ヒミツ金庫の画面が登場。
画像


試しにPPを預けてみる。
PPは、金庫画面の「+」をクリックすると、預けたいPPの金額を入力する画面が出てくる。
画像

怖いので、とりあえず100PPだけ預けてみるw
保管されると、金庫のほうに100PP、手持ちは100PP減っていた。
画像

引き出す時は、金庫側の「−」をクリックすれば、引き出す金額を入力する画面が出てきます。
私は100PPもとりあえず戻したw

アイテムのほうは、CP品、PP品関係なく預けられるようだ。
試しにPP品のいぬみみヘアバンドを預けてみる。
マイルームのアイテム欄から、そのままドラッグ(もしくはダブルクリック)してやる。
画像


保管されると、アイテムの名前とキャラのアイコンが表示される。
画像


今度はCP品のブラウンドックバンドを預けてみる。
画像

これも問題無く保管された。

引き出す時は、金庫のアイテム欄の名前を、そのままマイルームにドラッグorダブルクリック。
画像


こんな感じで、アイテムが上限を超えそうな人・超えてしまっている人は、預けてあげると良さそうですね。
ただし、不具合が無いとも言い切れないので何とも。

あと、預けられるアイテムは、衣装関係だけみたいです。
クラブ、アズテック、消耗品アイテムは「保管できないアイテムです」という表示が出て拒否されました。

とりあえず、「その他」にある逆毛とかダイスケのアイテムを預けてみた(ぉ

そして預けていたら、ダイスケのお団子タオルにカードのスロットみたいなのを発見。
画像

なぜダイスケのだけに?
バグかな。良くわかんないや。

そして、ログインイベントの「コスモス大作戦」
画像

一日一回ログインして、TOP画面左上のコスモスアイコンをクリックするだけ。
画像

花を咲かせた回数(ログイン回数)によって、もらえるアイテムが変わります。
コスモススタンプ5個でセーフティー5個、10個でパンマス200個と、特製コスモスデコレーション(背景とスロット)です。
なんか太っ腹ですね、どうしたんだろう。

二週間あるので、毎日ログインして、アイコンクリックすれば達成です。
忘れずに・・・φ(・ω・ )かきかき

あとはクー・ルーシア・アリンにチャイナ服実装。
クーとアリンは、以前にもチャイナが出ていたので、正直そんなに興味は無かったんだけど、アリンのは可愛いのばかり。
前のチャイナよりもスリットが深いので、かなりセクシー(*´д`*)ハァハァ
谷間も強調(ぉ
ヒールも髪飾りも揃っていた。

クーのは、見た瞬間いらないなーと思いました・・・。

ルーシアのは、スカートの広がり方が気になるので、見送りです。
お団子に出来るアイテムは興味無いし。

てなわけで、PPだったアリンの赤チャイナを買ってみました。
さらば19万3000PP!!!
画像

意味も無く走らせらてみた。
画像

座らせてみた。
画像

ハートダンスを躍らせてみた。
画像

画像

パワーとコントが落ちるので、あまり実践向きではないけど、可愛いのでしばらく着ていようと思います(*´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金庫のパスワードは無論
5648
だよね?('A`)
Raylis
2008/09/20 19:08
>閣下
5桁なら
56483
だね?('A`)
★あかりん★
2008/09/20 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルフのヒミツ金庫実装とログインイベントとアリンのチャイナ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる