isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶちょーから新作衣装を買った

<<   作成日時 : 2008/09/22 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セルフデザインが実装されてから、月猫団Tシャツに、他キャラの衣装製作と、色々頼まれている我らが月猫団ぶちょー。

先日、別垢でもエリカのシャツとスカートをデザインしたというので見せてもらうと、これが結構可愛らしい。
そんなわけで、そのシャツとスカートを売ってもらおうと思ったんだが、マイショップは何とビギナーEから(汗)

少しは経験値が溜まっていたようなので、軽く対戦してビギナーEに昇格するぶちょー。
シャツとスカート代と手数料分を計算して手渡すが、何と今度は、肝心のシャツとスカートの購入がビギナーD以上だという罠が(^−^;)

仕方ないので、その日は諦める。

後日、ぶちょーが頑張ってDIで経験値を稼いで、ビギナーDまで到達。
そしてやっとこシャツとスカートが手に入りました♪

(エリカの2ショットは今手元に画像がないので、後日挿入)
でも、ぶちょーには私のシャツとスカートは真っ白だったらしい。
バグで他の人から見えてないのかなー。
たまにそういう人もいるけど・・・。
見えないと悲しい><

一人で撮ったSS。
こんな感じです。
シンプルだけど可愛いデザインだお。
欲しい人は「ぽむくろ」ちゃんまで♪
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心の清い人にしか見えない服なんですね、わかります。(ぇ
そういえば、逆毛用創作シャツが届いていたけど… ポストから出す気すらない(ひょえ)
ふくにゃん
2008/09/23 15:03
>ふくにゃんさん
「裸の王様」じゃなくて良かったお(ひょえ)
逆毛は、時間の無駄のような気がしますので放置でw
★あかりん★
2008/09/23 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶちょーから新作衣装を買った isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる