isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアの声優決定!!

<<   作成日時 : 2008/10/31 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

公式サイトを覗いたら、ルーシアの声優が決まったと書いてありました。

9月18日(木)から10月5日(月)に行った「ルーシア声優アンケート」の結果を受け、
「スカッとゴルフ パンヤ」における「ルーシア」の声優が決定いたしました!

「ルーシア」用に収録した音声は、11月6日(木)のアップデート後より、
「マジカルボイスクラブセット」・「ミラクルボイスクラブセット」
使用時に聞くことができますのでご期待ください♪


また、「ルーシア」の声優決定を記念し、「マジカルボイスクラブセット」
11月6日(木)メンテナンス終了時から11月27日(木)メンテナンス開始まで、
期間限定での再販売が決定いたしました。この機会をお見逃しなく♪


※「マジカルボイスクラブセット」は2007年に期間限定で販売したアイテムです。
  パンヤショット時に音声が鳴ります。


※「ミラクルボイスクラブセット」は2007年にガチャッとポンタに登場したアイテムです。
  パンヤショット時をはじめとする様々な場面で音声が鳴ります。


肝心の声優さんですか、「ゆかな」という方だそうです。

ごめん知らない(汗)

代表作は
・ふたりはプリキュア(雪城ほのか)
・コードギアス 反逆のルルーシュ(C.C.)
・我が家のお稲荷さま。(天狐空幻)
・テイルズオブジアビス(ティア・グランツ)


だそうです。
やっぱりどれも知らない(ぉ

コードギアスと今度コラボするので、そのせいもあるのかな?

ガチャ景品の「ミラクルボイスセット」は、さすがに再度ガチャというわけにはいかないので(年末の福袋に期待しろってことか)以前購入できた「マジカルボイスセット」が再販されます。
これはパンヤショット時に、該当のキャラクターの声が聞こえるらしいんだけど、周りの人がミラクルしか使ってないので、どういうものか、ほとんどわからなかったりする・・・。
ちょっと興味はあるけどね。
ハロウィンクラブ買ったばかりだしな〜。

ちなみにクラブを所持していれば、サイン色紙に応募することが出来ます。
3名だけど。

応募はこちらの特設ページにて。
http://www.pangya.jp/event/2008lucia_voice/

そういや昨日から、チャレンジカップのエントリーが始まったんですね。
他の人のブログ見て、忘れないうちにエントリー♪
コースはLS。
とりあえず一回回って記録残さないとね。

前回のトライカップは、最長チップインでしたが、★あかりん★だけエントリーだけして、記録が残せなかったんですよね。
そしたら参加賞のEPももらえなかった。
やはり参加だけではだめなんですね。
グリーン淵からのコロチップでも決めておけば良かった(・ω・` )

あ、ちゃんとサイトに書いてあるし。

※有効なスコアを記録されると種目参加となります。
※エントリーするだけではEPの獲得はできません。


ちゃんと読んどけ、自分(;´Д`)

尊敬する桃月さんからトラバもらってた。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
http://momotsukip.blog110.fc2.com/tb.php/476-6c415c34
でも上手く返信出来ない(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルーシアの声優決定
  特設ページにて発表されていましたが、ルーシアの声はゆかなに決定したようです。……これギアスコラボで最初から決めてただろw とも&... ...続きを見る
涸轍鮒魚
2008/10/31 17:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかなさんは、私の内部ランキング 8位です。(ぉ
ほえほえ天然娘から、高飛車娘まで幅広い演技のできる声優さんです。
ルーシアのキャラ設定的には、後者かな?
ふくにゃん
2008/11/03 05:52
同じガメポが運営しているFEZの方もボイスが実装されたのですが、ほぼコードギアス関連の声優で固められていることより、ルーシアのアンケートも形だけで、結果が出る前に収録が終わっていたものと思われ(ぉ

まあ、私はあんまり声優属性フラグが立っていませんが、来年の福袋の目玉商品はミラクルボイスクラブになるんでしょうねぇ。
今年のような大惨事が起こらないことを、切に祈らずにいられません(-人-)
准将
2008/11/03 14:56
>ふくにゃんさん
ルーシア的には、確かにアイドルだしツンデレ気味?
でも意外とどじっ娘かも(なに

>准さん
コードギアス関連で既に決まっていたっぽいですねー。
まあ、コードギアスはあんま知らないので、どんなもんか良くわからないですが(;´Д`)
声が出るクラブとしては、旦那垢で葱クラブがあるから、とりあえずはいいかなあ。
★あかりん★
2008/11/04 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーシアの声優決定!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる