isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団3周年記念大会開催

<<   作成日時 : 2008/10/05 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

ふくにゃんさんの「月猫団ももうすぐ3周年だのー」という話から、大会が開催されることになりました。

大会のコースは、S4の新コース、ロストシーウェイ。
その後、チャットルームにて、ぶちょー作成の月猫Tシャツを着て撮影会をしようという内容。

しかし、相変わらずの
画像

状態なので、なんか練習する気にもならず、大会当日まで来てしまいました(^ω^ ;)

集合時間になったので、いつものカレンのわいわいへ。
集まったのは、ぶちょー、ふくにゃんさん、ふろさん、でんさん准さん、わいさんと私。
画像
きなこさんは最近見かけないので、大会も知らなかったかも?
閣下は出張、ぺるさんは用事があったので、チャットルームから参戦ということに。

ひとまず時間なのでスタートっ。

3〜4Hめあたりで雨が降ったので、スパパンでそこそこ稼げた。
その後も、わぴょーんゲートを使って、ODで稼ぐ私。
ふろさんは雨でチップイン、ぶちょーはノーマルHIOでウマウマなPPになっていた。
他はみんな似たり寄ったり。

ゲートをくぐすのが、まだイマイチなので、途中で木に引っかかったりして悪戦苦闘。
やっとこ抜け出して、ぶちょーとスピーダー争いをしていると・・・。

画面が、次のコースへと移らない。

ひーーー、これはもしや・・・落ちたか???

「落ちたー(ぎょ)」

というぶちょーのチャットログを最後に、私はロビーへと放り出された。

とりあえずクラブチャットで「落ちたー」という旨を告げると、何故かみんなして落ちたと言っている。
しかし、未だに大会部屋は残ったまま。
みんなに確認すると、どうやらみんな放り出されたらしい。

サバを確認すると、カレン崩落www

その後、スカイプで、どこのサバがいいかを話し合い、ひとまずクーの大会部屋に移動することに。
ぺるさんが来られそうなので、ひとまず大会部屋のまま待機していたが、どうにもこうにもぺるさんがログイン出来ず。

仕方ないので、チャットルームで撮影だけすることに。

みんなは大体、エリカのシャツを持っているので、エリカで。
准さんはセシリアの月猫シャツを作ってもらっていたので、それを着用。
とりあえず、月猫シャツで記念撮影。
画像
高画質版は、ふくにゃんさんに期待(´∀`∩)↑age↑
※ふくにゃんさん撮影の高画質版はコチラ

わいさんだけ削除シャツなのは仕様です(ぉ

こんな感じで、大会自体は流れてしまいましたが、久しぶりにみんなで集まれたので良かったと思います。
大会を開いてくれたふくにゃんさん、人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆

まあ、もともと身内のクラブみたいなもんだし、これからもまったりしていければいいなーと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ〜月猫団三周年記念大会
私の所属するクラブ「月猫団」が三周年ということで記念大会が開かれました。 ...続きを見る
准将のゲーム三昧
2008/10/05 19:55
月猫団 三周年記念大会
月猫団結成三周年を記念して、久しぶりに大会を提案してみました。 せっかく Season4 になったので、新コースの Lost Seaway 18H を指名.. ... ...続きを見る
Kirameki.snow-sugar....
2008/10/08 11:29
せめてゲーム位はまともにさせなさいよ!
昨晩、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』が結成参周年という事で、それを記念して久々の大會が催されました。もう参年も経ったのか…月日の経つのは早いもので御座います。( ̄‐ ̄) 二三時過ぎに一部参加出来なかった同志を除き総勢七名が集い、新 ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2008/10/08 18:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩から今朝に掛けての大會、お疲れ様で御座いました。m(_ _)m
ゲーム中にまさかのサーバ崩落…第四季以降「これが正式版なのか?」と言わざるを得ない不具合のオンパレードには閉口しておりましたが、よもやこの大事な時に迄発生するとは…
ホントガメポは地獄だぜ!(▼_▼)
その後の撮影會で辛うじて盛り上がりましたが、せめてゲーム位はちゃんと出来る環境は維持してもらいたいものですな〜。( ̄‐ ̄;
ともあれ、楽しい大會で御座いました。近い内にリベンヂを兼ねてまた大會を開きたいですな〜。(〃ω〃)
廃人・村田 田
2008/10/05 07:26
高画質版 SS、アップしましたよん
無駄にでかいだけだけどw

あと、上のやつ、お借りしました(謎
ふくにゃん
2008/10/05 11:32
>でんさん
昨日はお疲れさまー。
まあ18Hで落ちるよりは、まだ傷が浅かったかなw
でもモチベーションが落ちたから、しばらくパンヤしなそうな気配。
また改めて出来ると良いですな。

>ふくにゃんさん
幹事お疲れ様でしたー。
高画質版、凄いっすw

上のやつ・・・メンテのですかw?
拾いものなのでどうぞ(ひょえ)
★あかりん★
2008/10/05 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団3周年記念大会開催 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる