isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカのイヤリングバグ?

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セミプロEになるために、ちょこちょこと相手をしてもらっています。
たまに無言サバで、DIに突撃したりもしています(*・ω・)

先日は、ふろさんと対戦しました。
LSを通してやってみたいというふろさんですが、落ちる危険性もあるので、9Hずつ分けてやることにしました。

対戦前の部屋で、わいさんの時と同じように、エリカのコスモスが突然現れました。
画像

※その時の記事
「エリカの新アイテムを見せてもらった」

「あ、ふろさん花買ったんだー?」と思い聞いてみると「いや、買ってないよ?」という返事。
私と同じく、セミEまで我慢して、PPのパラソルを買うらしい。
確かにふろさんはイヤリングをしていなかった。
画像

しかも、さっきの出来事を話すと、ふろさんにはコスモスは見えていなかったらしい。

うーん、私にだけ見えてるのか?
前の時も、わいさんには見えてなかったしなあ。

まあ大したバグではないので、いっかな(・ω・` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、なるほどー、こんな風に見えていたんですね〜。
こちら側からは何も見えなかったので、最初は何の
ことかと思っていました^^;
しかし、花はやっぱりいいにゃ〜。少しやる気の出てきた
ふろーれんなのでした(ぉ
ふろ
2008/10/14 10:48
>ふろさん
そうそう、こんなふうだったのー。
見えてるとばかり思ってたから意味不明なこと言ってごめんね(^ω^ ;)
お花可愛いよねー。
お花もPPのがあれば良かったのになぁ。
とりあえずパラソル目指そうねー。
★あかりん★
2008/10/15 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリカのイヤリングバグ? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる