isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこ蝉になりました

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

つい二週間ほど前にやる気を出して、セミになるという目標を掲げた私ですが、このたび、とうとうセミに昇進しました。
v(。・ω・。)ィェィ♪
画像

まだ@1000とか思っていたけど、シーズン4になってからの仕様変更(難易度の高いコースほどもらえる経験値が高くなった)によって、意外と早くセミになれたなーという感想です。

マカロンが切れるまでは、もう少し頑張ろうかと思います。

んで、セミになったら買うと決めていた、エリカのイヤリングを購入。
画像

セミで買えるセーターと靴も欲しいんだけど、ちょっとPPが足りない(・ω・` )
大会で箱集めつつ、PPも稼ぎますかねー。

しかし箱がまったく出ないんだけど(ぉ

エリカで早速大会回ってみました。
大会だと最初のホールしか傘で降りてきてくれないのね(涙)
画像


まぐれ素チップでアルバ。
ちょっと遠いアングルだったw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
【遠い空】∀・)ノ<セミ昇格、おめでとー
えななー
2008/10/23 14:02
>えななーさん
【遠い空】∀・)ノ<ありがとうー☆ミ
isamin
2008/10/23 14:43
【遠くの国】< おめでと〜ん♪
ふくにゃん
2008/10/23 14:46
>ふくにゃんさん
【遠くの国】のヮの< ありがと〜ん♪
isamin
2008/10/23 14:48
【近くのDQNな国】∀´>< おめでと〜ん♪
おいらもお花欲しいな〜。
狩りが落ち着いたらセミ目指したいです^^;
ふろれん
2008/10/23 19:56
>ふろさん
【近くの梅干の国】´∀`)<ありがとなのです☆
花じゃなくて傘だおw
せっかくなんで、セミで買えるセーターもいずれ買ってあげようと思いまする。
これからはエリカを使う頻度も高くなるかも♪
isamin
2008/10/23 20:52
【ちっと離れた県】^-^)/★*☆オメデトー
アイス渡そうと思ってたけど、渡す前に上がっちゃったねー
残りの垢もガンバですよ〜♪
准将
2008/10/24 04:05
>准さん
【新幹線で約二時間の県】*・ω・)<アリガトー
尼Aの中くらいだったんで、ラストスパートが意外と早かったかも。
残りの垢にアイスプリーズ(:.;゚;Д;゚;.:)
isamin
2008/10/24 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこ蝉になりました isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる