isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィッチ衣装(σ´∀`)σゲッツ!

<<   作成日時 : 2008/10/27 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガチャが新しくなりましたね。
CPもガチャ券も補助券も無いので、仕方ないので大会で素材集め(;´Д`)
何とか補助券10枚(σ´∀`)σゲッツ!

早速ガチャろーと思ったら、なんかフラッシュプレイヤーの不具合とかで出来なかった('A`)

公式見てみたら、10だと不具合出すらしいので、9にダウングレードしろとか。
旦那に確認して、9にダウングレード。
ガチャ画面が動いたので、そのままやってみる。

すると、一回目から全員集合モーション。
そりゃ開けるしかないっしょ。

画像


クーのウィッチ衣装キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
今回も勝ち組いぇい。

とりあえず紫のままでいいかな?
画像

クーの衣装当たったの久しぶりかも。
あ、レオタードみたいなのは別垢で当てたか(*・ω・)

ちなみに旦那も二回回して、クーげっと(爆)
画像

ルーシアとセシが気になるようで、残りCPで一回分買ったので、ただいまモーション待ち。
しかしなかなか出ないねー全員集合は(;´Д`)

さて。
とりあえずセミにもなったのでまったりと・・・行きたい所だけど。
ハロウィン限定マスコットの「ハロウ」が、雇用期間10日だけど、

※「ハロウ」を既に所持している状態で再度合成した場合、残っている有効期間に10日が加算されます。

ということなので、なるべく長めに持っていたいのでガンバる('A`)
日数の上限は無いのかな(*・ω・)?
てか100日分でも各100個×4で400個だし・・・。

きついな('A`)

ちなみにうっかり帽子に交換して、エリカとケンとルーシア(σ´∀`)σゲッツ!
画像

残りキャラはどうしようかな('A`)
箱の集まり具合で考えよう。

ハロウィンクラブとジャックランタン帽子と秋の景色なんぞ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜д゜)なんという勝ち組
ハロウは一応合成できる数が集まってるんですけど微妙ですよね。。。
ランタンに変えてみたらクーのが当たったし、どうしましょw
桃月
2008/10/27 19:26
>桃月さん
とりあえず・・・こっちみんなw

クーのランタン、被ると頭が食われてるように見えるんですよねw
ランタンが初出の時って、好きなキャラのを一個、無料でもらえたので、アリンをもらったんですよね。
残りキャラはどうしよう・・・。
ハロウは微妙なのですが、アンダーソンもシラタマもいないので、とりあえず作ります(*・ω・)
isamin
2008/10/28 15:46
ランタンを売らせてくれれば全て解決なのによぅorz


アンダーソンもシラタマもいませんがハロワ作りません(ぉ
そういやポストの中に未だエルモ放置してるなぁ(´・ω・)
Raylis
2008/10/28 16:15
>閣下
ランタン売れれば、こんな面倒なことしなくていいのにね(^ω^ ;)

ハロウは期間が勝手に減るから、コレクターの閣下には不要だのー。
★あかりん★
2008/10/29 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィッチ衣装(σ´∀`)σゲッツ! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる