isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ついカッとなってやった

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついカッとなって、シフォンが後4日残っているのに合成してやった。
画像

残り日数50日。頑張りすぎたか('A`)

飴は後、キウイが19個、グレープが1個、いちごが19個(あと別垢に5個ある)、オレンジが9個。
グレープは集めやすいし、あと20日は延ばせるかも。

しかし忙しい動きだのぉ(・ω・` )

※最終的に80日間に延長。
年明けまで一緒だね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおう。いきなり50日っすか。やりますなw

私は10日分作るだけの箱を貯めましたが、あんまり作る気が起きないのは何故でしょう(笑)
動きはせわしないし、あんまり可愛くないw
メンテ前に作って10日間だけ使おうかと思ってます。
能力無しでいいから永久雇用とかにすれば喜ぶ人も多いだろうにねぇ。
准将
2008/11/03 15:04
俺の運が悪いだけか・・・?
最近飴箱絞られてない・・・?

☆4〜5コースの大会で1個出るかでないかなんだが(;´Д`)
Raylis
2008/11/03 15:13
>准さん
永久マスコットを持っている人には魅力が無いでしょうね〜。
パンヤショットでPPというのも、特に際立った要素でもないですしね。
でもハロウ自体は可愛いと思います(*・ω・)
能力が無くてもそのまま残れば一番だったんですけどね。

>閣下
明日までラストスパートだおー。
★あかりん★
2008/11/04 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついカッとなってやった isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる