isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル出現コース(ちょこちょこ修正)

<<   作成日時 : 2008/11/06 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

個人的メモですが、18Hを回ってみて、どのくらい獲得できるか書いてみます。φ(・ω・ )

エリカの装備:レッドパラソルイヤリング(アイテム二倍)、幸運の指輪(ドロップ率UPアイテム)装備
※下に書いてある個数は、二倍の前の個数です。

【ゴールドクリスタル】
画像


WH(★5) 獲得数 9個、7個、7個

SW(★3) 獲得数 7個、5個、5個、7個

SS(★2) 獲得数 9個

PW(★1) 獲得数 3個

LS(★1) 獲得数 8個、0個、3個、6個、4個、2個、5個、3個、4個、3個、7個

IS(★1) 獲得数 3個、1個

BL(★1) 獲得数 2個、6個


【シルバークリスタル】
画像


DI(★5) 獲得数 7個、6個、7個、5個、5個、9個、6個、8個、8個、8個

SC(★4) 獲得数 5個、8個、5個

城wiz(★4) 獲得数 6個、4個、4個

BM(★3) 獲得数 7個

BW(★3) 獲得数 4個

白wiz(★3) 獲得数 7個、7個

西wiz(★1)

IC(★1) 獲得数 1個、2個、2個、1個


あまり参考にならない数字が出た気がするw
でも、星が多いコース(難易度の高いコース)は出易いような気がします。
あとは「幸運の指輪」の影響もあるのかも。
前回のキャンディの時も付けていましたが、結構出ました。
★1のLSは、二倍の日にたくさん回っていたのですが、意外と出ますね。

とりあえず4周年記念トロフィーげっと。
画像

一個目のベレー帽は、ルーシアでした。
キャラ持ってないので試着できねぇ。

二個目はマックス・・・_| ̄|○

三個目はダイスケ・・・_| ̄|○

四個目はカズ・・・_| ̄|○

五個目はエリカ・・・(;´Д`)
画像
制服に合わせると、私立中学の制服みたいな感じになって可愛いかも。

六個目はクー・・・(;´Д`)
狙ってはいたけど、アリンが出ねぇ。
画像


七個目はセシリア。
おいおい、まじでアリンラストか?
画像


八個目はケン_| ̄|○
どうみてもアリンがラストです。本当にありがとうございました。

やっと本命アリンきたおー (`・ω・´)
画像

あとはチークとクロポンに応募しておこう('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、金はSS、銀は白Wizを回っています。DIやWHは回るの疲れますからねぇ。

私は18H回るの面倒なので、9H20分4人〜というのを立ててやっていますが、どちらのコースも少なくとも2回4個、多い時だと6回12個出ます。★5のコースより時間もかからないので、お勧めですよん。

月猫掲示板には書いたけど、私は、マックス→ルーシア→クー→セシ姐でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
准将
2008/11/09 21:58
>准さん
セシおめ('A`)
WHとDI回りすぎて好きになってきたよ最近。
★あかりん★
2008/11/09 22:05
飴とこのイベントで廻る所為で、DIとかSCとかは上手くなった気がする。

もっとも「上手い」のレベルが常人とかけ離れてる為、現状でやっと人並み以下なのだが('A`)
Raylis
2008/11/14 17:31
>閣下
私も適当にチップ入るようになったお('A`)
おかげでPPは更新だおっおっ(^ω^ )
人並みになるようにアイテム使うんだ (`・ω・´)
★あかりん★
2008/11/14 19:59
アリンげっとヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
体を張ったネタに感動しますた( ノД`)シクシク…

この調子で残りの2垢も、コンプ目指そう(ぉ
准将
2008/11/16 02:29
>准さん
久しぶりに運の悪さを発揮しました(;´Д`)

残りは・・・エリカのイヤリングをもらえたら頑張れるかも(ぉ

正直なところ、旦那はベレー帽は要らないようなので、それぞれチークだけ応募しようかと思います。
★あかりん★のほうは、時間の許す限りは頑張るけど、さすがに二倍じゃないときっついなー。
★あかりん★
2008/11/16 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル出現コース(ちょこちょこ修正) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる