isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ4周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

<<   作成日時 : 2008/11/12 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日は「パンヤ正式サービス開始日」から4周年だそうで。
とりあえず:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
早くバグとか直してね(ぉ

そんなわけで、平日の11日は24時間、獲得PPと経験値が二倍でした。

0時を過ぎたあたりに、いつものピンポンの案内で、「4周年ありがとう」のメッセージが運営から流れる。
ユーザーからも、おめでとうメッセージが次々と流れる。
なんだかんだいっても、みんな、わたパンヤが大好きなんですね!

伝言板を見ていると「GM大会を開催します」というメッセージが流れてきた。
流したのは、GMのみつばさん。
ちょうど大会が終わったので、ミンティのGM大会に潜り込んでみる。

ミントさん(だったかな?)というGMさんの部屋もあったんですが、ここはやっぱりみつばさんのところが良いかなーと思い、部屋チェンジ。
入ってみると、案の定、伝言板でよく見かけるあの人や、PJCに出場したあの人など、強そうな人ばかりでした。

しかし、さすがに平日の夜なので、250人大会でしたが、せいぜい100人程度でした。
いや、それでもこれだけ集まれば凄いのかな?
画像

コースはランダムでしたが、特に考えも無く、いつもの装備で挑みました。

そして出たコースはBLでした。ここ苦手(;´Д`)
画像

とりあえず黙々とプレイしました。
クリスタルも集めなきゃだし。

プレイしていると、なんとなんと、桃月さんからささをもらいました。
どうやら同じ大会にいらしたようです。
突然のことで、ちょっとてんぱってしまいましたが、ちょこちょこお話してもらいながらホールアウト。
私は平凡なスコアで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
結果は83位でした。
画像
てか上位の人、PP1万超えとかねーよ。

その後、大会をうろうろして、貯まったクリスタルで交換したものの、クーのベレー帽が_| ̄|○
目当てのアリンは、なかなか出ない(;´Д`)
切なくなったのでPP稼ぎに走るが、次第に眠くなり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

お昼くらいに起きると、ご飯を食べて、ぼちぼちパンヤでも・・・と思ったけど、ちょっと眠くなったので昼寝をする。
一時間ほどまどろんでから、家のことをして、一時間ほどパンヤ。

その後お出かけして、そのまま犬の散歩、夕飯の支度、食事というコンボで、結局19時くらいからパンヤに再びIN。
あまり時間も無いので、とりあえず稼ぎに走る。
LSを中心に、稼ぎメインでゲートにスパパン、スパイク、トマを放つ。
(チップは全然だったw)

そんな感じで、0時過ぎまで頑張った。
おかげで、PPも20万近くまで復活してきた。
ハロウのおかげもあるかな。イヤリングの分と合わせて、なんだかんだと毎回500PPくらい貯まるし。
これでもう少しPPを貯めておきたいところ。

そして再びクリスタルを交換して、セシリアをゲット。
もうだめぽ('A`)

ちなみにパンヤの日に何していたかをブログでチェックしてみたが。

2005年11月11日の記事
「西wizいいですね〜」
西wizが実装になっていたらしい。一周年記念のイベントだったのかしら?

2006年11月11日の記事
記事なし。
ただし、11月14日にシーズン3のクローズドβ版で遊んだ記事がある。

2007年11月11日の記事
「パンヤ島ラリー」
三周年記念で、ラリーをやっていたらしい。
1コース18H回って、三周年のアズ20個、全コース制覇でトロフィー。
今よりも良心的なイベントですね^^^^

来月には、クリスマスソックス集めイベントですかねー。
クリスマスクラブは作ったし、何か追加で作れるものが無いと、やる気出なそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ4周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる