isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル集め終了

<<   作成日時 : 2008/11/27 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週一週間、用事で全然ぱにゃれなかったわけで。
すると、プツっと糸が切れたように、なんかやる気が起きなくて、結局前日にようやく再開したわけで。

目当てはチークの応募。
アズテックは残しておかないし、宝くじを買わない私としては、チークの当選に夢を託したわけで。
そんなわけで、とりあえず2口分集めようと、せっせとDIを回っていたんですが、何時ごろかな、運営の「ピンポン」が鳴ったわけで。

余所見をしていたので、何のお知らせか確認出来なかったんだけど、なにか不具合が出たようだということがわかったわけで。

今度は気をつけてみようと思っていたら、またピンポンが鳴ったわけで。

お知らせの内容はこうだった。

「現在WEBページのメンテナンスのため、公式WEBサイト・4周年イベントページ・ガチャッとポンタ・クラブページ・チケットセンターの閲覧ができません。ご迷惑を(うんぬん」

ちょwwwwwwwwwwww
イベントページの閲覧できないってwwwwwwwwwwwwwwww
どういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クwwwリwwwスwwwタwwwルwww

そんなわけで、メンテが始まった?のかどうかよくわからないが、メンテが終わるまでお待ちくださいのアナウンスしか流れない。
時間は既に深夜2時・・・。
うっかりしているうちに、DIハーフを2回も回ってしまって、余計なクリスタルも余るほどに(・ω・` )
仕方ないので、朝イチにもう一度パンヤを覗くことにしたわけで。

しかも木曜のメンテは、9時からだったりするので、急いでログイン。
するとページの閲覧が出来るようになっていた。
慌ててチークの応募を完了する。
手元には、半端に残ったクリスタルだけ残ったわけで。

公式サイトを見たら、さすがに交換は延長になったようですね。
でもいっそのことクリスタルも出せばいいのに。なんつって。もうやる気しないけど。

これでしばらくは、エリカはお休みして、アリンでも使ってあげようかなーっと。

今日のガチャは、久しぶりのリング。あとルーシアのウェディング。
リングだけ欲しい閣下には、ドレスは邪魔なだけだな(^ω^ ;)
私はメインはクリムゾンリングも猫リングも無いので、あれば良いかなーと。
ルーシアの服も無いし、当たれば儲けかな。
確か★あかりん★のほうで一回分だけあったので、そっちで回してみようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なくならないリングは持ってないので、貯めたありったけの抽選券&補助券ぶっこむ。

で、ルーシアのドレスが出たら素直にキャラ買うことにしま・・・('A`)←早くまわしてこい
Raylis
2008/11/29 21:22
>閣下
ありったけ・・・たくさんありそうだ(^¬^)ジュル
こっちは、大会でもらったアイテムのリサイクルで補助券はちょっとずつは溜まってるけど、1回分しかない(^ω^ ;)
とりあえず空回しでー。
★あかりん★
2008/11/30 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル集め終了 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる