isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PP更新

<<   作成日時 : 2008/12/02 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PPガチャを回した時に、爆弾アズが一個出たので、LS大会に潜り込んでみました。
PPに余裕もあるので、ずっとほったらかしにしていたカディエ先生を雇ってみました。

コントが29になったのと、やはり妖精の羽のおかげで、パンミスもほとんど無く大会を終えました。
そして終わってみると、なんと初めて6000PPを越してしまいました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
画像

5Hのロングコースで、ゲートを使って二打目を打ったところ、グリーンに乗ったばかりか、コロコロといい感じで転がっていったなーと思ったら、それが入っちゃったんですよね。
画像

あとは10HでHIOが決まったり、二倍で稼げるところは、とことんゲートに打ってやりました。
4Hはノーマルで打ってしまったのと、9Hはパンミスしてしまったので、二倍じゃなかったです。
これで少し稼げなかったかな?
あと比較的、ナイスアプローチが多かったので、その分も大きかったかな〜。

5Hのチップで、最長チップイン距離が313yくらいになったような。
以前、ISの16Hでも最長記録を出したのですが、そっちは353.96yなので、トータルではまだ更新できそうに無いですね。
とりあえずシーズン4の最高記録かな?←ちゃんと確認してないw

とにかく収穫の多い大会でした(*・ω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP更新 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる