isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯車 を てにいれた!

<<   作成日時 : 2008/12/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大会をやってて、初めて「歯車」を手に入れました。
画像


マイルームでチェックすると、「winter」となっていました。
画像


他の季節のも集めるといずれ何かなる・・・のかな?(・ω・` )

しかし使えもしないアイテムを出すのはどうかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大会で普通にやってても出るのかー。
好成績とか出さないと出ないもんだと思ってた。

記念品に1個出したいなぁ。
で、このまま使われることの無いアイテム化したらわらふ。
Raylis
2008/12/09 09:17
>閣下
んだんだ。
見てのとおり、ISで大した成績ではなかったが(確か-18とか)もらえたから、低確率で入手できるかと。
多分シーズン6くらいで使えるかもしれないよ\(=ω=.)/
★あかりん★
2008/12/10 19:12
ギアはアプローチでも出るということで、一時期乱獲で話題になっていましたね。
私は露店でたまに安売りされているのを見かけたら買うようにしていて、三種類まで倉庫に転がってますε=ε=┏( ・_・)┛
准将
2008/12/11 13:47
>准さん
そこはやはり自力で(ry
★あかりん★
2008/12/11 21:24
月猫栗ビンスレには書いたが、さっき初めて自力で出たぞい。
LSでautumnだったー。

シーズン13までには何かの形で使えるようにしてほしいなぁ('A`)
Raylis
2008/12/13 13:47
>閣下
歯車げっとおめでとー\(=ω=.)/
シーズン13なんて、なんて長寿ゲーム(違)
てか、早くどういうアイテムなのか教えろって感じだの。
★あかりん★
2008/12/16 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯車 を てにいれた! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる