isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

<<   作成日時 : 2008/12/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、クリスマスの今日は、パンヤのアップデートでした。
メルマガ確認してなかったんだけど、新しいPPガチャになったようで。
画像

正確度+1の「悪魔のしっぽ」が登場です。
悪魔の羽がCP販売しているし、過去レアのデモンズホーンも合わせると悪魔になりきれますね。

これと同時に、ドルフアイマスクもまだ出現するため、うっかり「影キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!」なんて言っても、アイマスクの可能性が(^ω^ ;)

もし買えそうだったら、アリンとクー買おうかな(・ω・` )
旦那のルーシアも、何気に悪魔しっぽ似合いそうな格好なので、買っておこうかな(勝手)

そしてルーシア、アリン、クーに新衣装登場。

ルーシアのは・・・却下(ぉ

クーのもちょいびみょー。PPだけど、いらないかな。

でもでもでもでも、髪飾りは可愛いいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!
みつあみをくるっと巻いた感じのヘアスタイルにすることが出来る髪飾りが登場ではあーりませんか。
しかもPPで買えるものがあるので、サクっと買っておきました。
画像

画像

金髪だと可愛さが増すような気がする(多分気のせい)

\うちの子が一番可愛い/

↑この心理だな、きっと。

てか、あれ???オレンジのツインテールリボンしてないし。
いつからしてなかったんだろう・・・(汗)


アリンのは、私が持っているPPのブルーデイジードレスに似ているタイプのなのですが、長袖なんだよね。
色使いも好きなので、★あかりん★のほうで購入。
isaminは、ブルーデイジーあるので。
画像


似たような・・・といえば、赤と黒のスカーレットドレスもいいんだけどね。
同じタイプのピンクローズは、私の中では、ちょっと無い物になっている(ぉ

このままだとパワー不足なのがちょっとあれかなー。
パワーリングで補うかな?

それと、ログインイベントとして、今日25日から31日まで、一日一回ログインで、デイリースターアズテック5個がもらえます。
以前のやつがまだ残ってるけど、もらえるものはもらわないとねー。
てなわけで、忘れずにログインしよう。

12月31日と1月1日は、終日獲得PP・経験値が二倍に。
しかし、実家に出かけたりするかもしれないので、もし家にいればやろっかな。

未だ年末の予定が未定な我が家である。

とりあえず、メリークリスマス!!


。 ゜ o    。゜ ゜o ゚  。〇 ゚   。 ゜    。 ゜。 ゜ o    。゜ ゜o゚  。〇 ゚
      ○   。    M e r r y KUMAsmas !  o  O   。    。 ° 。 o
  ○  o      ○。 ゜o    。 ゜    。 ゜    。 ゜   o   。 ゜
  o   °      o   。   。  o ;;゚;:   o   。 ○  o    ○    。゜
                        ..¸¸::。:+¸
 ___ ;:¸        o        +¸::o;;::・;¸    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \::;;..      ;;゚;:      ..<;;::・¸¸::;ゞ;;o;*::.  ^|  ┌────┬────
  田 田|;;;;ゞ;;;.;   .¸;;ノ;:oゞ;;    ¸¸;;;<;+::;;。*:¸¸;;ゞ;;::..  |  │ ○_○ |
  田 田|;;ゞ;;;;;ゞ;::  .¸;ノo;;:;;ゞ::¸.  <;;;*;;;〇;ゞ;*::o¸ゞ;;;::¸¸¸ |  │ ( ・(エ)・) メリクマー!
  田 田|;;;;;ゞ;;;;;ゞ;:.¸;ノo;;:;;ゞ::¸.;ゞ;:.<;;;*;;;〇;ゞ; o¸ゞ;;ゞ;:;;.:;;:¸;;;;|  │. (    ) .|

ずれてるwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる