isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)

大晦日は、紅白でも・・・と思いましたが、旦那にテレビを占領されてしまったので(ペルソナ4プレイ中)、ワンセグで紅白をチラ見しつつ、一台目のディスプレイでパンヤ、二台目のディスプレイで「週刊アイドルマスター2008ランキングスペシャル」を見ていました〜。
1位は納得のこの作品でした♪


23時半くらいになってから、雪が若干降り始めていましたが、旦那が初詣に行くというので、パンヤを切り上げて神社へ。
早めに行ったので、まだ駐車場もさほど混んでなくて、少し待った程度でお参りすることが出来ました。

くじを引いたら大吉!!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

とりあえず良い一年が送れるといいなーと思います♪

帰宅してからは、眠くなるまでパンヤ三昧。

元旦はお昼くらいに起きて、御餅を食べました。
色々片付けや用事を済ませてからパンヤをしようと思いましたが

ま た メ ン テ で す か 

まあ相変わらずですね〜。
まあ、夜にでもまた稼ぎますか。

いちお、今年の目標は、残りの垢もセミプロにしようかと思います。
今月で、ハロウもいなくなるし・・・|;ω;|

てなわけでお相手よろしくお願いしますー┏○ ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。
昨年はシーズン4が実装されましたが、今年も楽しい事があればいいですね。
(`・ω・´)b
(わいん)パット
2009/01/01 20:28
>(わいん)パットさん
明けましておめでとうございますー。
そうですね、S4の実装が一番大きかったですね〜。
今年はもう少しバグを減らしてもらえると良いのですが(^ω^ ;)
今年もよろしくお願いします。
★あかりん★
2009/01/02 20:35
明けましておめでとう(*^▽^)/
今年もよろしく(o^-')b

パンヤに関しては多くは望まないので、せめて普通遊べるようにして欲しいと思ったり(^_^;)
准将
2009/01/03 10:23
>准さん
あけおめー♪
まあ鯖オチとか、途中入場での二倍アイテム適用にならないバグとか、謎のO.Bゾーンとか、ゲームする上でのバグを優先的に直して欲しいですねえ。
★あかりん★
2009/01/05 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる