isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤPORTABLE発売決定

<<   作成日時 : 2009/01/11 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

韓国では既に発売になっていますが、PSP版でのパンヤのゲームソフトが、日本でも発売が決定になりました。

■タカラトミーの公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/pangya/
今回はキャラのデザインがH2SO4さんなんですかねー。
キャラデザインリメイクってあるし。
オンラインのキャラとはちょっと印象が違いますね。
何よりケンが逆毛じゃないし!

開発画面のアリンはこんな感じ。
画像


そしてWii版でもそうでしたが、ソフトを購入すると付いてくる「シリアルナンバー付きカード」のシリアルをパンヤセンターで入力することで、「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」で使用されている8キャラクター分のオリジナル衣装が入手できます。

さらには「スペシャルアイテム」もついてきます!

衣装は開発画面ですが、こんな感じ。
画像

まあ凄く欲しいというわけでもないですが、これに惹かれる人もいるでしょうね。
スペシャルアイテムってなんだろう?
詳細はまだのようですが、マスコットとかですかねー?
消費アイテムだったら泣けるw

発売は2009年4月9日、価格は5,040円になっていますね。
アマゾンは4,070円だ。やすっ!

私はDSは持ってるのですが、PSP本体が無いので、やるとしたらまずPSP買わないと・・・。

私は、白が好きなので、買うとしたら白なんですが・・・。
最新の?って、なんか画面が凄く綺麗らしいけど?それだけ?なの?
前のタイプでもいいんだけど・・・どれ買えばいいのかわからんw

まあ、今すぐってわけでもないので、余裕が出来たらーと思います。
でもPSP買ったら、アイマスSPが出来るので、それも魅力的なんだな\(=ω=.)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正直、遊びたいソフトが無くて音楽及び動画再生ツールに成り下がっておったPSPで御座いますが(笑)、今年はアヰマスとパンヤ…中々目白押しでは御座いませんか。( ̄ー ̄)
★あかりん★さんもこれを機にPSP購入に走りませう。(☆∀☆)
然し、どちらもソフトは安いのですが、その分ダウンロードコンテンツでボリそうな氣が致しますな〜…正にガメポ商法!(笑)
廃人・村田 田
2009/01/11 16:00
>でんさん
発売が決まってから、少しずつ欲しい気持ちが固まりつつありますw
特にアイマスは、曲とか衣装のDLコンテンツがありそうだからなぁ〜。
悩みどころです。
パンヤは衣装以外に、オンライン用の特別アイテムとかあるのかなー?
★あかりん★
2009/01/13 16:04
ローカライズはずいぶん前に終わっていて販売先を探すのに時間がかかっていたようです。基本的に韓国で先行販売されているものを日本語版にしただけかと。

だから、ダウンロードコンテンツも、オンライン対戦にも対応していないし、連動アイテムもシリアル封入(ゲームをプレイしなくても同封されているカードに記入されているシリアル番号でアイテムが貰える)という形式である可能性が極めて高いです。

よって、恐らく(私もPSP持っていないのでそうするかもしれませんが)発売日に購入して、シリアルを抜いた後、速攻で中古屋行き、という現象が大量に見られるでしょう。
日本独自のオンラインの何かがあればいいのですが、なんせ販売元がそういうのを全くやっていない(売るだけしかできない)タカラトミーですからねぇ・・・

セシ姐の黒ストッキングは非常に良いですがヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
准将
2009/01/14 20:30
>准さん
衣装のためだけに買うのもどうかなーと。
まあガチャ回して全キャラ衣装揃えるくらいだったら、ゲーム一本分ていう考えなのかもしれないですけどねー。

やっぱりここはアイマス買うしか!(ぇ
★あかりん★
2009/01/14 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤPORTABLE発売決定 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる