isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋〜お〜いも〜

<<   作成日時 : 2009/01/29 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駅伝がやっと終わりました。
しんどかった('A`)

【最終結果】
1/29 0:42現在 旦那垢     0ホール 42039位
1/29 0:44現在 isamin    411ホール 11154位
1/29 0:46現在 ★あかりん★ 288ホール 16933位(414ホール回ったけど、ランキング更新されてないので、このまま。まあ1万台だろうな)

結局最終的な順位はわかんないけど、どうせ何ももらえる範囲じゃないからいいや('A`)

んで今日のメンテでは、一定期間内にログインすると、マイルーム用のアイテムとして、ストーブがもらえる。
そしてストーブを部屋に配置すると、そこから焼き芋が取り出せるらしい。

このアイテムは、使用すると、使用後二時間、獲得経験値が5%アップするらしい。
1ゲームが二時間以上だった場合は、それも適用だよね、きっと?

それとたまに「ゴールデンヤキイモ」というのが出現するらしい。
これは獲得経験値が50%アップするらしい。

とりあえず、自分のストーブからは最大一個獲得でき、他人のストーブからは最大2個獲得できるらしい。
だから、別な人が二個取っちゃったら、別な人は、同じストーブからは取れないってことらしい。

あとは相手がログインしてないと部屋に入れないらしい。

試しに1個、自分のストーブから獲得。
画像


続いて、でんさんがいたので、ささっとログインして盗んでみた。
画像


画像

普通の焼き芋だった。

でんさんも、こっそり私のストーブから盗んでいったが、なんと一個はゴールデンヤキイモだったらしい。
やるな('A`)




・・・知り合いじゃないけど、他の人の家からも盗めるんじゃね?
今思いついたので、適当に入ってみよう。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き芋〜お〜いも〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる