isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽを購入

<<   作成日時 : 2009/01/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週までの駅伝がハード過ぎて、今週はやる気が無いので、とりあえず焼き芋だけもらってる。

相手がログインして無いともらえないのかと思ったけど、そうでもないみたい。
てなわけで、身内からちょちょいと頂きました。
(`ー´)イヒヒ

ゴールデンも一個出ました。

しかし、これってもらう度に加算されていくんだけど、使用する時は、一個だけ消費されるのかなあ?
まだ使ってないのでわかんないけど。
既に所持品の中にあるわけだから、一個2時間だけって使えればいいんだけど。

それと、フリマうろうろしてて、クーとルーシアのしっぽ買っちゃった。
画像


画像

クーが21万、ルーシアは20万。
まあ、この前のガチャレア分と、駅伝で頑張った分で余裕出来たので。

ルーシアは旦那のでしか持ってないんだけど、服の色目的に、しっぽ似合いそうだったからね。

まあでも、またガチャるけどね (`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
消費は一個ずつできるみたいですよ。ただ、激しく微妙な効果なので経験値が増えるとは考えない方が良いかも(^_^;)
あと、どうもMyルームから他の人のMyルームへ直接移動することが出来ないようです。一旦退出してから移動してすれば、ログインに関係なくフレンド登録している人の部屋には行けるようです。
准将
2009/01/31 13:17
>准さん
そうか、一個ずつ使えるなら問題茄子。
まあ効果のほどは、ガメポだからまあいいや(´・ω・`)
★あかりん★
2009/02/02 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっぽを購入 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる