isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情集め

<<   作成日時 : 2009/02/10 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインのイベントが始まりました。
いつものように、カップルTシャツの販売やハートペイントの再販がありますが、持ってるのでスルー。
ルーシアのハートペイントだけ買っておきました。

カップイン時にドロップする「ハートのかけら」は、ホワイトデーのイベントでドロップする「ココロのかけら」と合わせて「ラブリーTシャツ」と「キスマーク」が作成出来ますが、これらも前回やったので、ほとんどスルー。

PPが1.2倍になるラッキーチョコも、まあそんなに嬉しいアイテムってほどでもない。
勝手に消費されちゃうしね。

んで、そんなユーザーのためのアイテム?が今回導入されました。

それは、女性キャラクターの「純情集め」。
カップイン時に、「〜の純情」という感じに、女性キャラごとの純情というものが手に入ります。
これが一定数集まると、口に加えることが出来る「スティックチョコレート」に交換できます。

しかし、何の能力も無い飾りだけのアイテムのようで。
まあ、身に付けられるアイテムが増えるのは良いことです。

しかしこれが出にくいの何の。
おまけに、ハートやチョコのほうが出やすいので、なかなか集まらないです。

ただ、エリカのイヤリングなどの「ドロップ二倍アイテム」が活用できるので、なんとかそれで集まってる感じ。

しかし、あんまり出ないのと、プレイ自体やっていないこともあり、今はこんな感じ。
画像


見事に、メインキャラのアリンが出ていない(;´Д`)

まあ何とか頑張ります('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純情集め isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる