isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団3周年記念大会【午後の部】

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2月22日は、にゃんにゃんにゃんで「猫の日」!

ということで、去年の鯖オチの悲劇から時間が経ちましたが、やっとこ3周年大会を開くことが出来ました。

今回は、時間の都合が合わない人を考慮して、「午後の部」と「夜の部」を設けました。
一ヶ月前から掲示板で告知はしたものの、やはり集まったのはスカイプで繋がっているメンバーだけでした。
月猫のメンバーは、ぱにゃ自体INしてないので、既に「パンヤ離れ」してるんでしょうね〜。

とりあえず【午後の部】は、ふくにゃんさんとふろさんが集まり、続いて准さんとでんさんもやってきました。
5人集まったので、大会を開くことが出来ました。
やったね!(´Д`)b
画像


コースはLost Seawayです。落ちないことを祈りつつ・・・でしたが。




開始早々、ふくにゃんさん鯖オチ_| ̄|○



どうも、事前に入ったチャットルームでも、キーの入力が受け付けなくなったとかで落ちたのですが、今回も同じ症状だったらしく・・・。
せっかく参加してくれたのに、残念な結果になりました。

くそおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉがめぽめえぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇぇええええ!!!!1111

とりあえず、残った4人で大会を回りました。
私は稼ぎに走ったのですが、スパイクミスが多くて、思ったほど稼げませんでした。
せっかく、体力安定剤とか純正ラキパン持ったのにw

結果はこんな感じ。
1位は准さんでした。
私はスピーダーげっつ。
つーか、1000PPの袋が3つって本当かしらw?
画像


何気に、クーの純情が2つに、エリカ1つ、ハートが1個出ました。
まあ、もう時間的に集めるのは厳しいのですが・・・ね。
画像


その後は、ふくにゃんさんも再び参加して、チャットルームで撮影会をしました。
月猫シャツで揃えなかったけど、ちょっと忙しかったので、まあ仕方ないかな?
画像

画像

画像

画像

画像

クーだらけ。
画像

画像

アリン隊。
ふくにゃんさんはクーだったんだけど、ふろさんのアリンと私のアリンに挟まれて、めでたくアリンになりましたw
画像

画像

最後はふくにゃんさんが撮った高画質の無駄遣いSS。
画像

最後は紳士スタイル。
しまぱむモード。
ふろさんのクーのガードの固さは異常。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢張りゾロ目は何かが起こる
本日は「猫の日」という事で「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會が開催されました。海外組の都合も考慮して昼夜弐回開催されたのですが、私はそのどちらにも参加させて頂きました。 まあ、スコアの方は相変わらずズタボロで御座いましたが(笑 ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2009/02/24 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお疲れ様でしたー、
門でぎぶったふろれんです(ひょえ)
SSよく撮れてますね〜。
私のクーは教育が行き届いているので
ガードが堅いのです(ひょえ)
ふろれん
2009/02/22 23:19
>ふろさん
お疲れ様でしたー。
門は誰でも一度は(ry

うちのクーは見せパンなので平気なんです。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
★あかりん★
2009/02/23 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団3周年記念大会【午後の部】 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる