isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団3周年記念大会【夜の部】

<<   作成日時 : 2009/02/23 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

夜の21時からは、3周年記念大会の【夜の部】がありました。

夜の参加者は、私とでんさん、准さん、ふろさん、ぶちょー、ぺるさんの6人が集まりました。
みんなを待っている間、ぶちょーが私のチョコスティックを食べようとしていた・・・。
画像

ちょっと百合モードです(・∀・)ニヤニヤ

その後、無事にINしてきたぺるさんを交えて、夜の部スタート。
やり慣れていないぶちょーやぺるさんは苦戦していたものの、思いのほかスムーズに大会は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。
誰も落ちずにホールアウトしました。

結果はこんな感じ。
画像

画像

純情のコンプはしていたので、チョコが一個だけ出ました。
なんか出にくくなってる?

その後は、月猫シャツを着て、ふくにゃんさんに教えてもらったようにして、高画質で撮影。
画像


後ろから見るとこんな感じ。
画像


なんとなく陰になっていたので、もう一度場所を変えて撮影。
画像

キャラの立ち位置のせいで、上手く真ん中に寄ってないけど、エリカぞろいで撮れました。

日曜の夜ということもあり、10時半くらいに解散しました。

参加してくださった皆さんお疲れ様でした。
また何かの機会で大会が出来ると良いですね〜。

終わった後で、准さんから「月猫賞」と「ブービー賞」の発表がありました。
「月猫賞」は私で、「ブービー賞」はぺるさんに決定。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがとうおめでとう!

てなわけで、月猫3周年記念大会は、無事に終了となりました。ちゃんちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢張りゾロ目は何かが起こる
本日は「猫の日」という事で「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會が開催されました。海外組の都合も考慮して昼夜弐回開催されたのですが、私はそのどちらにも参加させて頂きました。 まあ、スコアの方は相変わらずズタボロで御座いましたが(笑 ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2009/02/24 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
午後の部ではぶっちぎりの最下位でしたが、夜は結構稼げました(むふ)
やりこむと面白そうなコースですよねー。って今更こんなこと言ってますがw
大会、また何かの機会にやりましょう。おいらが日本に帰れた記念とか(コラ
ふろ
2009/02/24 08:46
>ふろさん
夜の参加もお疲れ様でしたー。
私はもっぱらODでしか稼いでいませんw
ふろさん帰国記念開催するニダ<`∀´>
★あかりん★
2009/02/24 21:03
先の大會はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
大會は何時も通りのボロボロスコアで御座いましたが(笑)、その後の撮影會は盛り上がったので良しとしませう。
次回の「ふろさん帰國記念大會」も楽しみにしておりますぞ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
廃人・村田 田
2009/02/24 23:01
>でんさん
スコアよりもPPなんだ!w
もう少し時間に余裕があると、アプローチモードとかも出来たんだけどね〜。
まあ今度のふろさん帰国記念に開催しますか(ひょえ)
★あかりん★
2009/02/25 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団3周年記念大会【夜の部】 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる